そろそろ季節の変わり目?

ここのところの快晴続きで真っ白だった景色にも変化が 

今日はリードをつけてデッキに出てみると


P1070279.jpg


あんなにワクワクだった猫かまくらもこの通り 


P1070282.jpg


猫旦那に連れられて、チャレンジしたけど
入れなかったんだよね、グリオさん

雪遊びできるほどもう積もらないかもね
大好きな雪の季節から春へと変わっていくんだよ

大丈夫、春だって楽しい事あるよ♪


P1070285.jpg


バシッ!!!


P1070284.jpg

・・・・・ほら、楽しいでしょ? ( ̄д ̄)

太っとい腕だなぁ、たくましくてほれぼれする(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もう雪が解けてしまったのですね…
猫かまくらもちっちゃくなっちゃって…
あんなに楽しそうに遊んでいたグリオさんの事を思うと
ちょっと切ないなぁ…

でも春には春のお楽しみがあるのですね♪
たくましい腕~❤
やっぱりグリオさんかっこいいっす!( *´艸`)
その腕にすがりつきたい~(笑)

No title

猫かまくら・・ 溶けてしまって残念ですね
そろそろ暖かくなってきましたね
もう立春も過ぎましたし

春になれば虫さんもいっぱいだし
リードをつけて大好きなお散歩もできますね
楽しいこと いっぱいですね

どすこいの腕 たくましてステキ!
さすがグリオさん♪♪♪

No title

あぼんさん>
今朝、うっすらと積もったのですがすぐに解けてしまいました。
小さくなっていくかまくらを見守るグリオも寂しそうです。
本能をくすぐる虫の出現は飼い主的には敬遠したい(*´Д`)

このたくましい腕を見るたび手羽みたいだ~と思ってます(笑)
美味しそう!?
あぼんさんの「千代の富士と大乃国」という例えが素敵✨
実は学生の頃に相撲を見ていて、千代の富士が好きでした!
引退会見に涙してましたよ~。
グリオのミドルネームに「ウルフ」って入れちゃおうかな♪
大乃国は今やスウィーツ親方ですよね(^^)
でもルディさんは大乃国ほどポチャポチャしていませんよ~!

No title

小豆ママさん>
かまくらの崩壊も時間の問題です(*´з`)
もう1度くらい雪遊びさせたかったなぁ、と飼い主もガッカリ。
そろそろ鳥さん達もやって来そうですね。
ニャコムのパトロールがまた始まります☆

たくましい腕ですよね~~~。
日々の鍛錬のたまものです(^^)
女の子はこんなにたくましくならないのかな?
小豆ちゃんは鍛え過ぎないように気を付けてくださいね(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア