押入れに入りたい!

我が家では通常グリオさんに押入れを開放していません

でも押入れを開ける機会はまぁまぁあるので
そのちょっとした隙をつかれて侵入されます!

仕方がないので、そんな時はたまの押入れを楽しんでもらってます(^^)

P1070265.jpg


空いている空間をウロウロしてベストポジションを見つける


P1070267.jpg

P1070261.jpg


するとグリオさんにある思いが沸々と・・・・・


P1070271.jpg


特に理由はないんですけどね(;´∀`)


P1070260.jpg

たまに入れるから愉しいんだよ♪♪♪


とはいえそんなに長居はしないグリオさん
飼い主が押入れから見えない場所でいろいろしていると
そっちが気になって出てきます 

独りにされるのが寂しいグリオさんなのでした 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもは入れない 押入れの探検は楽しいね〜グリオさん^^

そうそう! あるある!!
見えないところで飼い主がしていることが
気になっちゃうのよね〜^^;
な〜んて、ネコさんがジャマしに来たって言いながら、
飼い主は嬉しいのですけどね(笑)

これだからネコさんは可愛いくてたまりませんね〜まりおさん^^♡

はじめまして・・・

はじめまして、小豆娘です。
小豆ママと楽しく貴ブログを拝見させていただいております。

いつもグリオさん、かわいいですね!
「天気もいいなぁ」のグリオさんが特に可愛く、画面を見つめてしまいました・・・!
小豆ママは「なんで解放しないんだ」の写真のお顔がツボのようです!

これからも楽しみにしています。

No title

うちもそうです。
たまに押し入れ開けて何かしていると、すぐやってきて入り込みます。
しかし、グリオさんの表情いいですね。
本当に言ってるみたいです。

No title

りかさん>
普段入れないトイレにも興味津々ですよ(^^)
気付くとドアの前で待ってます!

ほんまだすなぁ~(笑)
飼い主のやることが気になっていつも後を追い回されます。
本当に邪魔な時もあるのですがかわいいですよね♡
基本、甘えっこです♪

りかさんとぶりお君のように
家も猫さんの様子を伺って行動してます~。
ぐっすり寝ている時は掃除機をかけないとか
使いたい場所を陣取られているから他の事をするとか(;´∀`)
この愛情が伝わっていると良いのですが!!!

No title

小豆娘さん>
コメントありがとうございます。
親子で見て頂けているようで嬉しいです(^^)
こちらも夫婦で小豆ちゃんの様子を見ておりますよ~~~。
グリオがおもちゃへの反応が鈍くなってきているので
小豆ちゃんのお遊びモードが羨ましいです♪♪♪

グリオのキャラ?を活かして
可愛いだけじゃない表情や行動を紹介していきますね!
春休み中は小豆ちゃんと存分に遊んでくださいませ~(´艸`*)

No title

こせさん>
ちょっと押入れを開けると足元からすぐに入ってしまいます。
それなりに物があるのでちょっとした隙間が気になるんでしょうね♪
梅さんは長居するんですか?
それとも出されちゃうのかな?(^^)

グリオがいろんな顔を見せてくれるので
ついグリオの声を文章にしています(笑)
まぁまぁ代弁しているかも。 ププッ

No title

うちも開放してないけど、ガラッと開けると、集合しますね。
なんで開放しないのかと・・・ほんとだ。なんでだろう。
そのときのぐりおくんの表情がぴったりー!!

やっぱドラえもんってすごいですよね。
今になってネコの押入れ好きに気づき、ドラえもんが理解できました。

No title

マサコさん>
そうそう、なぜか開放していないんですよね。
押入れを開けたままにしていると
見栄えが悪いからでしょうか(笑)

>そのときのぐりおくんの表情がぴったりー!!

グリオの心の声を読み取ってます( *´艸`)

ドラえもんの連載が始まった頃の家屋は
どの部屋にも押入れがあったから
必然的に猫さんの寝床になったのかしら♪
そういえば猫旦那実家のロシアン君もよく押入れで寝ていた!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア