長さアピール

ふと見ると
グリオさんが今まで見たことのないポーズをしていた!

飼い主、慌ててカメラを構える
なんだなんだ!?


P1070097.jpg


ここでこんなに手を伸ばしきってる姿は初めて見た 

どうしたの? なにか違和感でも???


P1070099.jpg

P1070100.jpg

P1070101.jpg

あれ・・・・・
もしかして「短い」って言われてるの気にしてたの?

う~~~ん、男心を傷つけるのは本意でないけど
立つとやっぱり短いよ 

気にするな、それも魅力のひとつなんだから 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、グリオさん おてて長いと思いますよ~!
立っていてもスラリと精悍な感じ!(うちのコには無いww)

私もちょうど同じような記事を作ってました(^_^;)
近々アップします~

No title

グリオ君ポーズ決まってますね!
やっぱり自慢したかったんですよ~
最後の写真のドヤ顔が、短いと言われてだいぶ傷ついていたことを物語っているようです(笑)

私は自分ちの飼いネコが猫の標準になってしまっているので、
外でネコを見かけると、足の長さにビックリしてしまいます。
でもどっしりむっちりも、見慣れると癖になるかわいさがありますよね~♪♪

No title

あぼんさん>
不思議ですよね~。
伸ばすと長く見えるのに普段はどこに隠してるんでしょう(笑)
今日は猫旦那実家へ行って
ロシアンブルー君と遊んできましたが
比べると断然長さが違う~~~!

ムフフフ、ルディさんのお手手も楽しみにしてますね💛

No title

ブリブリミトン♡さん>
うふふ、気付かれました!? 最後のドヤ顔(笑)
確実に訴えてますね。
私もすっかりブリショーを見慣れて
他の猫ちゃんの手足も鼻も長く感じてしまいます~~~。
でも短いのが今ではたまりません♡

予定はありませんが、もしまた猫を飼うことがあるなら
やっぱり同じようなルックスの猫ちゃんがいいなぁ♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア