福は内

今日は節分 

グリオさんにたくさん福を呼び込んでもらおう♪

「鬼は~外」


DSC_3906.jpg

おうっ!


DSC_3921.jpg

来てくれるよ、きっと!


DSC_3911.jpg

そうだ! 各方面に呼びかけよう


P1070247.jpg

いい心がけだ◎


DSC_3947.jpg

グリオさんも大人になったね~


やっぱり最後はこれで締めなくちゃ!

DSC_3907.jpg

これで我が家に福を呼び込めたね

飼い主は歳の数だけ豆を食べるのがそろそろきつくなってきたか!?
数えたくないなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりおくんとお面オソロっぽい♪
お面もぐりおくんも顔が見えるように写真撮るのけっこう大変だったでしょー。ばっちり撮れてますねー。いいなあ。
ぐりおくん嫌そうじゃないし、いいこだ。

私もぐりおくんの顔好きー。
なんか情がわきます。

No title

グリオさん・・ 可愛い♪
似合っていますよ~
たくさんの福を呼び込めましたね
最後のウインク☆ 決まってます!
グリオさんは被り物を嫌がらなくていいですね
素敵なお写真です

昨日は心温まるコメントをいただき
ありがとうございました
今日の記事の中で 個別にお礼ができませんでしたので
この場をお借りしてお礼申し上げます
新参者の私たちを受け入れてくださり
温かく交流してくださり とても感謝しています
コメント とても嬉しかったです
途中で失速しないよう 少し肩の力を抜いてこれからも
気長にやっていけたらいいなと思っています
これからもよろしくお願いいたします

No title

マサコさん>
お面はお揃いですね、きっと。
サブちゃんと梅志づちゃんがお面を付けている写真を見比べて
やっぱりグリオは耳と耳の間が広い(´▽`)
そんな気がしていたけど、今回しっかり確認できました(笑)

おおっ♪グリオの顔が好きと言ってもらえて嬉しいな♡
きっと横長の楕円形な顔型が憎めないのかも(´艸`*)

被り物はそれなりに抵抗にあうんですよ~。
ゴムを掛けないで乗っけるだけにしたら割と大人しくしていました!
1匹でも大変なのに2匹揃って撮影って超難関ですよね!
マサ子さんって凄いわ~◎

No title

小豆ママさん>
来年はぜひ小豆ちゃんもお面をつけて遊んでみてくださいね♪
グリオも被り物は嫌がります。
一瞬固まったところでシャッターを押しまくりです(笑)
実は被り物をしているとウィンクしているような写真が撮れるんですよ~。
たぶん嫌がってるんだと思いますが(;´∀`)

こちらこそいつもコメントしてくれてありがとうございます!
同じブリショー仲間としてこれからも楽しく語らっていきたいですね♪
お互い元気な愛猫の姿を長く更新してきましょう~~~(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア