豹変!!!

土日でだいぶ雪が溶けましたが、本日も雪ネタで失礼します。

グリオさん的には深いであろう雪に臆することなく進む姿!
なにやら歌声が聞こえてきた・・・・・


DSC_3901.jpg


ほぉ~?


DSC_3826.jpg


自分は熊だと暗示をかけているようだ

でもその暗示の効果か、猫だったグリオさんが
一瞬でモサヲに豹変してしまった~~~


DSC_3899.jpg

DSC_3898.jpg

な、なんてことだ!?

急に体格が良くなってモサモサした姿に 

恐るべしグリオの暗示力



※ でも実は雪遊びで体力を消耗したのかこの2週間で体重が100g減ってしまった
  遊んだらしっかり食べなきゃダメだよ、グリオさん!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、本当に楽しそう♪
小熊に見えてきた!
あれ、でも、熊って冬眠するんじゃ・・・

動画も、足プルプルッと雪払ったり、雪を手でパンパンしたり。
撮影されたまりおさん、さぞお寒かったでしょう(笑)

うちの3にゃんも雪で遊ばせてあげたいな~。
こはく&ひすいは興味津々だろうけど、めのうにはありがた迷惑!?

No title

グリオくん、雪の中、本当に楽しそう(*^^)v
また、歩く姿が迫力あります、
本当にくまさんの様です!
しかもダイエットにもなるとは!
うちの子も雪で遊ばせたいですね~
(ダイエット目的で・・)

No title

最近バタバタしていて、グリオくん雪シリーズになかなかコメントできずでごめんなさい

グリオくんと雪 本当にサイコーですね!!
最後のグリオくんの表情も素敵♪
雪が多い地域での生活は大変そうですが、猫飼いにはこんな楽しみもあるんですね
ぎんどん地方では見れない光景なので、また雪ネタ楽しみにしてます!



No title

グリオさん、本当に鼻歌が聞こえてきそう♪
楽しそうだな~(*^^*)
こぐまさん、うちのコの脂肪を分けてあげたい~(笑)
うちのコもそちらに行ったら痩せられるかしら(;´∀`)←切実

No title

玲麟さん>
真剣な顔をしていますがきっと楽しいのでしょう~。
暑さに弱いから夏眠する小熊ということで・・・(*´▽`*)
リードを付けていないし自由奔放な動きでしたね。
飼い主は撮影に集中してあまり寒さを感じていないんですよ!
割と積雪の後は天気がいいこともあって
グリオと一緒に無邪気に遊んでます♪

3ニャンもどんな反応をするか気になりますね。
めのうちゃんはレディーだから「足が濡れるわ💦」って思っていそう!
こはくちゃんはグリオと一緒に遊んでくれるかな。

No title

しみろんさん>
雪の中を進んでいく姿は男らしいですよね(笑)
最後の写真なんてどすこい!って感じ。

家の中に比べれば寒いし冷たくて
思っている以上に消耗しているのかもしれませんね。
ほどほどにしておかないと(*´Д`)
雪遊びの後は食べるのを忘れてぐっすり寝ちゃってます。
本当はこの時期に痩せてほしくないのですが・・・。

ぶりお君と連れ立って雪遊びしている画を思い浮かべたら
カッコイイかも♪♪♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
雪国代表で雪と猫シリーズをお伝えしていきます(^^)
でももっと北の方だと凍えるほど寒くて
家猫がこんな雪遊びはしないのかもしれませんね~。

最後の写真は
「あっちがまだまっさらだ!」って見つけた顔(笑)

お時間のある時に遊びに来て頂ければ十分ですよ~♪

No title

あぼんさん>
きっと変なメロディーをつけて歌っていそうですよね(^^)
飼い主と同様にあまり歌は上手くなさそう。ププッ

寒いのと足が埋まるほどの雪の上を歩くのは
結構なカロリー消費に繋がったのかもしれません。
その分いっぱい食べてほしいのですが~(*´Д`)

どこでもドアが欲しいですね♪
ルディさんの分もかまくらを作っておきますよ!猫旦那が!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア