森に生きる猫・・・!?

徐々に溶け始めてきた猫かまくらにまた雪が降り積もった

もはや野生動物の巣穴状態


P1070170.jpg


グリオさんも眠っていた本能が目覚めたようだ!


P1070209.jpg

P1070172.jpg

P1070228.jpg

P1070235.jpg

DSC_3897.jpg


グリオさん、完全に森に住む野生猫のオーラが 

もしかして目覚めちゃった!?
心配になる飼い主(笑)


そんな野性味あふれるグリオさんの動画をどうぞ♪♪♪








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん凄〜い!
本当、野生化してますね
もはやクマのようです。(笑)
グリオさんの足が埋まるくらい雪深いのに、平気で進むのですね。
時折冷たいのか、足をプルプルと振ってる姿が可愛いです。

梅もこの位して欲しかったな。

No title

まりおさま・・ こんばんは~
グリオさん スゴイ!
野性味あふれていますよ
雪に埋まってもズンズン進んでいくのですね
足が冷たそう・・ ピッピッて振るところが可愛い
雪も美味しそうにムシャムシャでしたね
おなか壊さなかったかな~
グリオさん 楽しくてよかったね (*^▽^)ノ

去年のバレンタイン記事を拝見しました
すぐに拝見したのにコメントに書き忘れてしまっていました
素敵な作品ですね♪
まりおさまの洗練されたセンスが感じられます
また作品のお写真 アップしてくださいね
楽しみにしています

No title

グリオさん、かっこいい!!( *´艸`)
雪の中を臆することなくズンズンと!
まるでもう何年も森の中で暮らしているような貫禄が…^m^
途中であんよをピピピッと振るのも可愛いですね~
ほんと、楽しそうでいいなぁ~♪

No title

ネコかまくらの耳の部分がだいぶ丸くなりましたね~。
耳の部分が目、かまくらの入り口が口に見えて、カエルのようなものに見えてきました。
雪が降る中、前へ進むグリオ君の姿はドキュメンタリー番組みたいですね。雪の下で獲物を発見! 的な(^^)
ふたつめの動画では雪を投げていますか?雪合戦のような、雪の塊が時々映っている気がします。
溶けた雪が落ちてきているのでしょうか。
寒くても雪で遊べると嬉しそうなグリオ君に癒されました!

No title

うわあ、すみません。
はじめ、コメントを書き終わった後画面が落ちたので、もう一度書いたら、なんと残っているじゃないですか!大変申し訳ありません。
おひとつ、どちらか削除しちゃっていただけますか・・・
あまりに違うこと書いていなくてホッとしておりますが
こわい!気をつけなくてはいけませんね。
すみません。

No title

こせさん>
よくぞ気付いてくれました!
まさに森のくまさんです。小熊ですよ!!!
決してそんな山深い所に住んでいるわけではないのですが(笑)
雪の中を進むのは嫌じゃないみたいです。
でも猫らしく濡れるのが嫌で足をピッピしてます(^^)

これくらい積もれば梅さんもダイブして進むかもしれませんよ~。
とはいえ断水など大変なことになっているので
そちらではあまり寒くならない方がいいですね◎

No title

小豆ママさん>
こういうシーンを見てると
家猫としての生活を持て余しているのかと勘ぐってしまいます(笑)
とにかく雪が積もると朝から外へ出たいとうるさいのですよ~💦
歩いていると何度も足をピッピしてるから
それなりに冷たい事や濡れることを気にしているんでしょうね。

わざわざ昔の記事を読んでくださってありがとうございました。
つい猫モチーフの刺繍もしてしまうんですよね♪
いつかグリオ刺繍をするのが目標です(^^)

No title

あぼんさん>
普段はヘタレさんなのに主のような顔してますね(笑)
どれだけ雪が好きなのやら~。
踏みしめた時に雪の塊が指の間に挟まって
足をピッピしちゃうのかもしれません(^^)
親バカですが可愛いですよね~~~♡

今日は天気が良くて巣穴が溶けてきています~。
グリオ残念(*´з`)

No title

ブリブリミトン♡さん>
おおっ~ホントだ、カエルの口みたい!
あいにく今日は快晴で型崩れしてきています💦

グリオが主役のドキュメンタリー番組・・・素敵(笑)
いろんなシーンを揃えてミニ映画になったら楽しいでしょうね。
2つ目の動画ではグリオの目線欲しさに
飼い主が懸命に雪玉を投げてます(´艸`*)
全然気にも留められませんでしたが~~~。
雪猫を見たくなったらいつでも眺めてくださいね♪

※2回もコメントをありがとうございました~。
 ご要望通り1件を削除させて頂きました。

No title

いい!!
ぐりおくん、最高!!
「敵はいないか」がまたいい。
リードもないのもいいし。
はぁー、うらやまー。


私ずっと思ってたんだけど、ぐりおくんの顔って特徴ありますよね。
私その辺で会ってもわかる自信ある。

さっ、もう一回動画見よっ。

No title

マサ子さん>
すっかり野生化しつつある表情と行動ですよね( ̄д ̄)
一応、穴から出る時は警戒しているのかも。
リードをしないのは雪が積もった時だけですが
行動が自由で見ていて飽きませんよ~♪

ああっ!ついにマサコさんに気付かれてしまった!
そうなんです、グリオは他のブリショーと若干顔つきが違います(笑)
真ん中に寄ってないというより、目とか離れてますから~。
形もアーモンド型じゃなく目の上がまっすぐなことが多いです。
飼い主はそこが気に入っているんですよ(^^)
もし脱走したらマサコさんに見つけてもらおうっと♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア