ダンボール遊び

玄関に空のミカン箱が置いてある
お正月明けに荷物が届いた時のものだ

グリオさんの最近のマイブーム


P1070180.jpg

P1070178.jpg


こらーーーっ!

しおらしい顔して嘘を並べちゃって!!!

全部逆でしょう!

そんな嘘をついているとヤツがやって来るぞ


P1070137.jpg


やって来た優しい猫旦那に拾われ
抱っこされて撫でまわされて吸われるグリオさんでした

その後勢いよく蹴飛ばされ逃げられたのは言うまでもない

どっちもどっちだな by まりお


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~(*^▽^*)
全部逆ですか!
うちは「人見知りしません」だけその通りだけど、
ほかは全部グリオさんと一緒だわ~ww
なので扱いには慣れてます♪
貰いに行っちゃおうかしら^m^
あ、でも人見知りしちゃうんでしたね(;´∀`)

No title

あぼんさん>
くだらない遊びにお付き合いくださってありがとうございます(^^)
ルディさんと取説がほぼ同じとは!!!
信じられないなぁ~(笑)
グリオは短腹ですから要注意ですよ。

なかなか取扱いが難しいグリオさん。
きっと熟年夫婦だからこそ広い心で育てられるんだ♪と
思うようにしています(;´∀`) ププッ

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア