宇宙との交信

ある夜、なにやら見慣れぬものを身につけ
小難しい顔をしているグリオを見てしまった

グリオさん 一体何をされているのですか?

pico.jpg


こ、これはまさか宇宙との交信!?

pico1.jpg

pico2.jpg

pico3.jpg

おおーーーっ!

もしや はやぶさ2号

周辺に「猫の惑星」がないか聞いてくださいね


飼い主的にすごく面白い表情だったので
今日の締めにもう一度この写真を
いい味出すね~

pico4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まりおさん、このかぶり物はいったいなに!?
宇宙との交信というのがぴったりすぎる(笑)
前回のかぶりものよりも気に入っているように見えるのは
気のせいかしら?
王子に怒られそう~(笑)

No title

グリオ君、被りモノ嫌がりませんねー(^^)
前回のも今回も笑っちゃいました!

うちの2にゃんはきっとダメだな。

No title

りえこさん>
お騒がせしてすみません(笑)
言うまでもなく猫旦那の工作ですよー。
今後の使い道がまったく分かりませんv-356
グリオもまんざらではなさそうな。
表情が可笑しくて飼い主達は満足してます♪
きっとこれからもいろんなものを被せられるのでしょうね。

No title

玲麟さん>
実は半分嫌がっているのですが
渋々おとなしくしている様に見受けられます(笑)
きっとニャンズももう少し大きくなったら被ってくれるかも♪
ぜひ一度お試しくださいませ~。

No title

グリオくんかわいすぎる (●´艸`)ムフフ
表情もサイコー!!!

グリオくん、『 猫の惑星 』 あったら私にも教えてね(笑)
想像しただけでも、魅力的だな♪

ウケちゃった~

ぐりおちゃん、宇宙との交信ができるのですね、凄すぎ~~
アンテナから、いろんな未来が見えてきたのでしょうね。

内緒の情報がわかったら、愛猫家のみんなにだけ
内緒で情報発信よろしくね~~~

こんど、みかん乗せてください!

No title

ぎん平の飼い主さん>
ついつい変な物を作って遊んでま~す。
撮った写真を後から見ると意外によろしげな表情をしてくれています♪

猫の惑星ではきっとお猫様に人間が尽くしているんでしょうね~。
・・・今も!?

No title

もたママさん>
これ、実はちゃんとゴムがついていて帽子のようになってます!
意外に凝ってるんですよ~(^▽^)
次の交信予定はいつになるでしょう~か~。

みかんは難しそうですね~。さすがに嫌がるかも。
今度は可愛い系の被り物探してみます(笑)

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア