4年経ったよ!

2012年の1月22日、グリオさんは我が家にやってきました♪

早いもので4年が経ちましたよ~
飼い主達も歳を取るわけです

チビグリオが成長していく過程で
変わったこと、変わらなかったことがあります

実はチビグリオは体がヒョウ柄だったのです!!!

P1000091.jpg


なんとなく分かるかな?
ではもう1枚


DSCF5308.jpg


このまま成長したらさぞカッコイイ猫になるかと期待したものの
大きくなるにつれヒョウ柄は薄く、そして消えてしまったのでした

ところでこのヒョウ柄はグレー猫あるあるなんでしょうか!?

更に!チビグリオは・・・・・


DSCF5297.jpg


見事なまろ眉でした~~~

残念ながらこのまろ眉も徐々に消えてしまった
でもね、時々うっすらと復活する時があるのですよ(´艸`*)

結局残ったのはしっぽの縞模様だけ
皆さんの猫ちゃんには何か変化がありましたか~?


可愛かったチビグリオ 

DSCF5376.jpg


宣言通り、元気に大きくなってくれました♪


P1070062.jpg


・・・・・それはグリオさんの態度次第だなぁ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎え記念日4年 おめでとうございます (*^o^*)
グリオさんの小さいときのお写真・・ 可愛いですね
(もちろん今も可愛いですけど)
ホント ヒョウ柄だったんですね!
まろ眉もくっきりしていますね・・
やはりうちも 残念ながらまろ眉は消えてしまいました

今 娘と一緒に記事を拝見しているのですが
娘がグリオさんのあまりの可愛さに絶叫しました~♪
親子で大ファンです・・

これからもみなさま お元気で楽しくお過ごしくださいね・・

No title

グリオさんお迎え記念日おめでとうございます~(*^^*)
チビグリオさん、ヒョウ柄かっこいい!!
ほんと、はっきり出ていますね~
まろ眉もかわええ…( *´艸`)ポッ
どちらもチビグリオさん時代の大切な宝物ですね♪

この1年も、元気に楽しく毎日を過ごせますように!
グリオさん、まりおさんにゴロゴロ甘えて、
スリスリして抱っこさせてあげてね♪
↑うちは私にはどれもしてくれませーん(;´∀`)

No title

お迎え4年目おめでとうございます。
チビグリオさんヒョウ柄で可愛い。
これからも元気に楽しませてくださいね。

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しています♪
(ずっとこっそりファンでした)

記念日おめでとうございます!
当初の愛らしいグリオちゃん♡→貫禄のあるグリオ“さん”キャラな感じもまたとってもかわいいです
これからも日々のグリオさん、楽しみにしています!

No title

うちのこ記念日おめでとうございます!

ヒョウ柄&まろ眉 ( *´艸‘)ムフフ
小さい頃から、ぐりおくんは可愛かったんですね♪

うちは何か変化がなったのかな?
小さいころの写真が少なくて、覚えていません (笑)
でもぐりおくんと同じでしっぽの縞模様はありますよ

また1年、みなさんが楽しく暮らせますように!!!

No title

グリオくんのお迎え記念日、おめでとうございます(^^)/

ちいさなグリオくん、ほんとだ!ヒョウ柄!!
かわいくてかっこいい!!
(うちも しっぽの縞模様くらいでしたのでヒョウ柄びっくりぽんです!)

今のグリオくん、
大人のブリショの風格があって素敵ですよ~(*^^)v

これからも元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね~!


No title

小豆ママさん>
お祝いありがとうございます(^^)
あっという間の4年でした~。
まろ眉は時々写真で確認出来ることがあるんですよ。
小豆ちゃんも密かに隠してるかも(笑)
ぜひ観察してみくださいね。

普段は決してラブリー路線ではないグリオのファンと
言って頂けて飼い主もグリオも嬉しいです♡
ムフフフ、お嬢さんのツボにはまったのはまろ眉グリオでしょか?
いつからボス顔になったのものやら(*´Д`)

No title

あぼんさん>
お祝いありがとうございます!
今まで秘密にしていましたがヒョウ柄だったんですよ(笑)
消えてしまったのが惜しいですね。
まろ眉は他の猫ちゃんでも見かけるのに
みんな大きくなると消えてしまうのが謎です。

あぼんさんの言葉をグリオに聞かせてあげたい!!!
何か要望がある時だけ可愛いふりするんですもの。
いつか飽きるほど抱っこしたり膝に乗せられる日が来ることを
じっくり待ちましょうね◎

No title

こせさん>
お祝いありがとうございます♪
チビグリオのサイズに戻ったらまた柄が出てくるのかもしれませんね。
きっと今は柄が伸びてぼやけているんだと思ってます(笑)
梅さんには何か変化はありませんでしたか?
思い出したらぜひ紹介してくださいね~♪

そちらはもう雪が降っていますか?
運転も歩行も気を付けてくださいね。

No title

YNさん>
コメントとお祝いをありがとうございます♪
いつも見てくださっているなんて嬉しいです。
ちょっとボス顔ではありますがこれからも見守ってくださいね。

YNさんはイギリス好きなんですね。
だからブリショーにも興味が沸いたのでしょうか(^^)
ちなみに007好きの私の中でも
ダニエル・ボンドは◎◎◎です(笑)

No title

ぎん平の飼い主さん>
お祝いありがとうございま~す。
グリオと一緒の4年は楽しくあっという間に過ぎました。

ヒョウ柄のままだったらTVや雑誌に出まくりだったかもしれませんね(笑)
ぎん平君にはまろ眉はありませんでしたか?
しっぽの縞模様は他のグレー猫ちゃんにも見られますね。
後ろ姿がアライグマっぽく見えたことがよくありました(;´∀`)

No title

しみろんさん>
お祝いありがとうございます!
皆さんの反応を見てヒョウ柄が珍しかったんだ!と
こちらの方がびっくりぽんです(笑)
ちょっと野生の遺伝子が濃かったのかな(´艸`*)

お蔭さまで元気に大きくなってくれて
ブリショーっぽさを満喫してます♪
ぶりお君もブリショーらしい風格で見ていても楽しいですよね。
これからも堪能していきましょう!!!

No title

ちびグリかっこいいー!!
ヒョウ柄のブリなんて初めて見ました。
消えてしまったのは、残念。
でも、じーグリぐらいになったときには、出てくるかも!
なーんて適当に言ってみただけだけどw

これからもたーくっさんかわいがってもらうんだよ~。

No title

マサコさん>
本当にもったいないですよねー。
ヒョウ柄ブリだったら珍しがられたのに(笑)
じーグリになって縮んだらまた模様が出るかも!
ごえさんにはまろ眉も無かったですか?

そうそうトイレ洗いましたよ(´▽`)
まだ雪の残る庭で。
でも週一はなかなか厳しいですね。
砂の消費も凄そうだし・・・・・難儀ですな~。

No title

お迎え記念日、おめでとうございます(=^・^=)
4日も遅れてしまってゴメンなさい!

ヒョウ柄&タビーなんて、びつくり。
うちのめのうは、何の模様も無いですね~。
一方こはくは、四肢と尻尾にタビーがありますよ。

あとチビグリオ君、目の色が。
光の加減かカメラのせいか、ちょっと茶色い?
それも珍しいな~。

大切な一人息子ちゃんだもの、きっと可愛がってくれるよ☆

No title

玲麟さん>
お祝いありがとうございます!
お迎えに行った時も雪が舞ってたなぁ~などと思い出していました。

何度も書きますがヒョウ柄のまま成長していたら
さぞ格好良かっただろうと惜しんでます(笑)
めのうちゃんはしっぽに縞模様もないんですね!
グレー猫ちゃんにはよく見られるのでそういうものかと思っていました。

チビグリオは今より目の色が濃かったような気がします。
オレンジというより「こはく色」のような(^^)
人間と一緒でそれぞれ違いますね~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア