猫は布が好き

猫と言えば紙や袋にダンボール
いろいろ好きな物があるけれど
何でもない布も大好きなのだ

まりお、不器用なりに手芸を楽しんでいるが
何かを始めようとすると必ず邪魔が入る

布を広げると現れるグレー猫
その時点ですでにスイッチが入っている


P1000867.jpg


もうぐしゃぐしゃにしてくれているけどね

布の下で定規やひもを動かすと大興奮☆☆☆
あまり夢中にさせると爪でほつれたり穴が開きそうだから控えめに・・・・・
しわしわにされたくないけど
つい遊んでしまう飼い主の性


P1020909.jpg


何でもという訳ではなく吟味しているものの
増えていく猫柄の布 

でももったいなくて使えない貧乏性(笑)


P1020910.jpg

手芸はもちろん洋裁などやる仲間内での猫あるあるでした♪

何か生地をお持ちでしたら広げてみてください


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさま・・ こんばんは~
すりすり・ぐにゃぐにゃのグリオさん・・ 可愛い♪
しっかりマーキングしていますね (=^・^=)

猫柄の布も可愛いですね
ホント 可愛すぎて使うのがもったいないですね!
どんな作品を制作されるのですか?
完成したらアップしてくださいね
刺繍の作品も拝見したいです・・
私はお裁縫が×なので 器用なまりおさまが羨ましい・・

No title

小豆ママさん>
いやいや、お恥ずかしながら不器用で裁縫系は全くダメなんです(*´Д`)
かろうじて刺繍をこなす程度なんですよ~。
それなのに買ってしまう猫柄生地(笑)
いつかお披露目出来るようなモノが作れたら公開しますね♪
ここだけの話!?密かに去年の2月14日の写真にちょっと写ってます(^^)

↑こういった布もそうですがシーツや布団カバーなども
大好きでじゃれますよね~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア