ヘアスタイリング

まりお、12月にバッサリ髪を切りました
たまに20~30cm思い切るのですが
今回は肩につかないくらい短くしてしまいました~

お世話になっている美容師さんも猫好きで
猫柄のスタイリング剤がお店に並んでいました
もちろん買いましたよ~♪

Uevo Jouecara <ウェーボ ジュカーラ>

P1070054.jpg


まぁ、ぼちぼち使ってます(^^)

そうだ!グリオさんも短いけどスタイリングしてみない???


DSC_3340-2.jpg


そう頑なに拒否されるとイタズラしたくなっちゃうじゃん!

グリオさん、遊ばせてよ~~~


DSC_2610.jpg

DSC_2612.jpg


飼い主の魔の手から逃れるべく
慌ててアマゾン1号に逃げ込むグリオさん

実はこれが我が家の日常(笑)

そしてアマゾン1号に乗っかっている猫ベッド2つは
グリオさんに使ってもらえずに密かに出番を待っている子達 
出番が来るといいのになぁ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさま・・ こんばんは~
可愛い猫柄のスタイリング剤ですね♪
使うのもったいない!

髪をばっさり切ってしまったのですか・・。
お手入れが楽になりましたね。
私も短く切りたいと思うことがあるのですが、
勇気が出ない・・ もったいない・・
なので、ずっと超ロングヘアーです ^o^

グリオさんも使ってくれないベッドが2つもあるのですね。
猫ってどうしてこんなに頑固(拘り)なのか・・
不思議な生き物だな・・と思います。

わぁ♪ 可愛い!
ネコ柄のスタイリング剤なんてあるんですねぇ!
まりおさんは髪の毛が長くていらっしゃるんですね〜。
私はいつも髪は短い方なので、髪が長い方に憧れますぅ^^

私なんて女子力も低いので、
スタイリング剤なんて使ったこともなく・・^^;
おじさん化しております(笑)
でも このスタイリング剤なら私も買っちゃうなぁ〜〜!
並べておくだけでもテンション上がりますね^^!

No title

小豆ママさん>
一気にバッサリ切るとシャンプーの際に
髪が薄くなった気がして不安に駆られます(笑)
でも切る時は「すぐ伸びるかなぁ」と安易ですよ~。
小豆ママさんはきっとキレイなロングヘアーなんでしょうね(^^)
このスタイリング剤は仰る通り、
もったいない気がして開けるまで時間が必要でした!

白いベッドはずっと使っていたのにある日から無視されて
キリン柄は買ってから一度も使われていません(*´з`)
どうにかグリオの気を引きたいのですが
何かいい策はないでしょうかね(笑)

No title

りかさん>
この可愛さにはつい手が出ちゃいますよね♪
いまだに箱も捨てられません。
髪は長いことが多いですが今は首がスースーしてます。
切る時期を間違えました(;´Д`)

りかさんの髪の毛は素直で良質だから
お手入れ不要なんじゃありませんか(^^)
私はねこっ毛で少し癖もあるので野放しには出来ません!
女子力・・・どんどん低下中です(笑)

今朝はお二人とも通勤が大変だったのでは!?
明朝は凍るかもしれないので更に気を付けてくださいね。

No title

おっ!
これ可愛いですよね~
私も2番を使ってます♪
スタイリング剤を購入しようと思ったときにみつけて、即購入でした(笑)

でも2番より7番の子のが可愛い…
次はパーマでもかけようかしら( *´艸`)ムフフ

No title

ぎん平の飼い主さん>
ムフフフ、2番をお使いなんですね~(^^)
ストレートヘアって憧れます。
髪質の問題でパーマをかけていることが多いもので。

確かに顔だけ見たら7番が可愛いですね。
使い終わった後・・・ボトルはどうされますか(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア