毛づくろい中

グリオさん、午後の日差しを浴びてせっせと毛づくろい中 

ここで疑問
ブリショーとか体の大きい猫が毛づくろいをする時は
みんな手が浮くのだろうか!?

グリオさんは・・・・・見ての通り(笑)


DSC_3326.jpg


見事に浮いてる
いつも浮いてる

あっ! 体が大きくて浮いてるんじゃなくて
手が短いから浮くんだ 


DSC_3330.jpg

ガンバレ、グリオ


はぁぁぁぁっ~~~!

カメラは必死な顔を捉えた!!!


DSC_3335.jpg


えぺ~~~~ って何だ!?

必死すぎて眉毛が出てきたぞ!


pero.jpg


いつもと違う気合いの入った顔 

カッコイイじゃないか♪ 気に入ったぞ♪


DSC_3328.jpg


そんな飼い主の声を聞き流し仕事を続けるグリオさん

また引っ掻くなよ

おお~、やけに丸い下半身のフォルム
素敵じゃないか


まるでグラビアアイドルを撮影しているエロカメラマンのようになってしまった


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぺーのその舌!
なんとVの字だ!
うちのごえさんは、Uの字になるけど。
おもしろいーー♪

眉毛も必死になると出てくるの!?
観察しとかなきゃ。

No title

浮く!浮く!
うちも浮かせてえっぺえっぺやってます!(・ω・)ノ
舌がつりそう~って思いながらいつも見てますww
グリオさん、まゆ毛かっこいい!
うちも今度きちんと観察してみよう~^m^

No title

マサコさん>
Uの字舌のごえさんはお茶目さん。
Vの字舌のグリオはやっぱりイカツイ猫(-"-)
おかしいなぁ、可愛くてお茶目な猫さんを目指してるのに(笑)

小さい頃は麿まゆがあったのに消えちゃいました。
今頃こんな短くて凛々しい眉毛が表れるなんて!!!
今後も要観察です♪

No title

あぼんさん>
うふふふ、ルディさんも手が浮きますか(^^)
やっぱり短いからでしょうか~。
見てると手伝いたくなりますよね。
短くていかつい眉毛がちょっと気に入ってしまいました♡
ルディさんの眉毛は想像つかないかも・・・。

ルディさんのお迎え記念日おめでとうございます♪
グリオと誕生日が近いからお迎え記念日も近いですね。
当時を思い出しながらお祝いしてください◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア