自然に任せる

まりおの目が光る!

グリオさんを追っかける!

「待ちなさーーーいっ!」 と追い詰める


P1070051.jpg


「ちょっと顔を見せて」


P1070052.jpg


目ヤニ・・・それはどうでもいい


「ああーーっ、やっぱり」 


P1070053.jpg

P1070050.jpg


も~~~、また自分で引っ掻いたね 

時々目の上下を引っ掻いてしまうグリオさん
アピールしてくれればいくらでも搔いてあげるのに!

今日は血は出てないし軽傷だね
血が出ている時は軽く消毒してあげるけど
少々の傷はグリオさんの自然治癒力に任せる我が家◎
たくましく育ってくれ


心配なのは飼い主の治癒力が落ちまくっていること(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で引っかくとそんなふうになるんだ!
オデキみたいですね。

うちのごえさんもよく手足で目と耳を傷つけてたんですけど、耳そうじをしてあげるようになってから、無くなりました。
グリオくんは、耳垢が出る体質じゃない?

No title

マサコさん>
オデキというより搔いた時に毛をむしって
白い肌がむき出しになってる感です(´゚д゚`)
すぐ良くなるんですけどね~。

そういえば最近耳掃除を忘れてました!
思い出させてくれてありがとう~◎
飼い始めた頃は耳の汚れが目立って
週一くらいでペットショップで掃除してもらってました。
今はたま~に汚れてるかな。
グリオの無言のアピールだったのかも(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア