雪を待っている

あいにく風邪ひきで新年を迎えた我が家は
大量の大根おろしや黒豆にゆず茶、
にんにくたっぷりのもつ鍋やら
風邪やのどに良さそうなものをたらふく食べている!
完全復活まであと一息だ


あまり飼い主にかまってもらえないグリオさんは平和だがヒマしてる
今日は窓辺で何かを見ているよ

P1070046.jpg


グリオさん、何を見てるの~?


P1070044.jpg


ああ~、雪がヒラヒラと落ちてきているね


P1070048.jpg

晴れて明るい空から少しだけ雪が舞い降りてきている
これじゃあ積もらないよ、グリオさん

次はいつ雪遊びが出来るかなぁ
こんなに楽しみに待っているのにね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりぶりてぃっしゅ

こんばんは、まりおさん☺お久しぶりでごめんね~♪私も元旦から3年ぶりに風邪引きました。12日も治らず。回復力がめっきり落ちましたわ。グリオちゃんは、風邪なんかひいたことないですか?ここは2ヶ月酷かったです。またぼちぼち日記書きます~よろしくね

No title

もたママさん>
お久しぶりです~~~♪
こちらこそ新年のご挨拶をしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまって(*´Д`)
お互い風邪ひきだったようですね。
流行っているらしいインフルエンザには気を付けましょうね。

ココちゃんも風邪!?
猫さんの風邪は大変だと見聞きしてます。
もう完全に良くなったかしら?
またマイペースにブログ更新してくださいね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア