ゴロゴロ、プリ~ズ!

相変わらず飼い主が外出から帰ってきた時だけは
とっても甘えん坊のいい子ちゃんになるグリオさん


P1060838.jpg


ここにきてちょっと猫旦那の風邪が移ったっぽいまりお 
熱もないし寝込むほどじゃないけれどダルダル~な今日一日

前回の記事に書いたように
猫のゴロゴロ音は人間を癒すらしい
そこでグリオさんを我が家のスーパードクターに任命した!!!

グリオさん、膝に乗ってゴロゴロ鳴らしてみてよ


P1060839.jpg

我が家のドクターは気難しい

おやつのおかわりをあげているのに・・・・・
何で釣ればいいんだろう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりおさん、おかげんいかがですか〜
猫旦那サマは 完全に復活されましたか〜
グリオさん、まりおさんに たくさんゴロゴロしてあげてくださいよ〜
きっと いつもより多めにオヤツをくれると思いますよ〜!

お大事になさってください。
熱が高くなくても、決して私のように 動かないように! ^^; 笑

No title

りかさん>
お返事が遅くなってごめんなさい。
寝てました~(笑)
お蔭さまで猫旦那は復活していますが
私はもう1~2日大人しくしています(*´Д`)

グリオはあまり一緒に寝てくれませんね~。
猫旦那が起きているので「遊んでくれるかも!」
という期待感でいっぱいなのかもしれないです。
寝ている場合じゃないって(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア