試供品とクロワッサン

年末年始の長いお休みは猫旦那が風邪を引いたこともあって
暴飲暴食にも陥らずゆっくり過ごしました

高校バスケ、高校ラグビー、高校サッカー、箱根駅伝などなど
スポーツ観戦好きのまりおは堪能しましたよ♪


話は変わりまして
タイミング良くお店で貰えたフードの試供品をグリオさんに与えてみました

P1070023.jpg


結果から言いますと・・・食べてくれない!!!
なんでかなぁ~~~
本当に食べる種類が限られてきています

ウェルネスは手に取って与えたら少しだけ口にしました
ただ小粒すぎてかなり食べにくそう (大粒が好きなグリオさん)

パーフェクトフィットとカッツフランケンは臭いを嗅いで口にせず
手であげてもダメ~
カッツフランケンはグリオさん初のラム!
お気に召さなかったのね~

ナチュラルチョイスはまだ試していませんが
ターキーも微妙かなぁ
前はナチュラルチョイスにもがっついていたのに近頃は控えめ・・・・・
なんでかなぁ~(笑)


獅子舞の写真を撮った後はまったり過ごせたグリオさん

DSC_3443.jpg

DSC_3442.jpg

DSC_3446.jpg

試供品を食べたまえ!!!

と飼い主の心の声は封じて
穏やか~なグリオさんのお正月でした◎


そして今回も買ってしまいましたよ、これ ↓

P1070026.jpg

興味深いことが書かれてましたよ

「猫のゴロゴロ音は人間の骨密度を高める周波数と一致し
 人を癒す効果があると言われている」


な、なんとーーー 

具合が悪い時やケガをした時は
ひたすらグリオさんにゴロゴロしてもらおう♪♪♪

そういえばこの休み中、いつもよりいっぱいゴロゴロしてたのは
猫旦那の風邪を治すためだったのか!?

I LOVE GURIO 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)
グリオさん、グルメさんですね~
うちも今、フードを色々試しているのですが、
食い意地が張ってるので何でも食べます(;^ω^)
逆にどれにしたらいいのか分かりませんww

猫のゴロゴロ音は人間にも効果があるのですね!
グリオさんお正月から猫旦那様をせっせと癒してたのね!
えらいぞ、グリオさん!お疲れさまでした~(*'ω'*)

ご飯とオモチャは賭け的なところがありますよね~Σ(ノд<)
シーバはカリカリもウェットもどんと来いなんですけどねぇ。

クロワッサン、我が社(家)も頂きました。
まだ読んでないので楽しみです☆

今年もぐりおさんのステキなところを
沢山拝見させて頂きますね~(*^^*)

No title

あぼんさん>
グルメというか食わず嫌いと言いますか(>_<)
選択肢が少ないのも心配です。
今はロイカナが一番好きみたいです。

ルディさんも小粒フードが食べにくそうでしたか?
なんでも喜んで食べてくれるのは羨ましいですが
余計にあぼんさんを悩ませてしまいますね。
まだ続きそうな長旅を応援しています~(^^)

ゴロゴロ音の話は初めて知ってビックリです!
確かにゴロゴロ鳴らしていると嬉しくなるし
幸せな気持ちになりますよね♡
グリオを我が家のスーパードクターに任命します(笑)

No title

サチャママさん>
試供品があるといいのですが
今まで無駄になったフードがどれほどあることか(*´Д`)
まったく好みが分かりません(笑)
シーバも却下されたんですよ~。

お休みの日に「クロワッサン」をゆっくり読んでくださいね。
最近TVでよく見る猫ちゃんたちが載っています♪

今年もお時間のある時にグリオのいろんな顔を
見に来てくださいませ~◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア