季節の被りもの

寒くなってくると美味しいものが増えますね~

リンゴやミカンは大好きです

グリオも季節感出してみる~?

P1000549.jpg

あ~ら 可愛いこと♪

じゃあじゃあ 次はこっちね

P1020653.jpg

うぷぷぷ

グリオさんの頬肉がタプタプしてきたから
これを持ち上げてリフトアップよ!リフトアップ!


無邪気にはしゃぐ飼い主とは裏腹に
密かに憎悪を抱くグリオであった

P1030202.jpg

ぐ、グリオ殿 すまぬことであった
どうか許してくだされーーーっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは…みかん王子!!!
うちもかつてみかんの網をかぶっていただき、みかん王子と命名しました笑
でもブリショは抱っこ苦手なので、スコ(基本されるがまま)のほうでチャレンジ(・ω・´)
ぶさかわいいです~♥

ぎゃはは~~

こんばんは!被りものすてき~~~
似合ってるうぅ!グリオちゃんの怒りのお顔も素敵~~

うちに日本手ぬぐいあるんですが、今度泥棒ルックなど
いかがですか?

明日、ガイシ行ってきます(^^♪
ちょっとだけ、ブログにもお話します
ディナーショーも当選★
なんか今年はハッピーがいっぱいです

No title

ちょっと、可笑しい!グリちゃんの顔っ!
みかんグリが好き~あー可愛い。
おとなしくかぶらせてくれます?家は無理だわ…。

No title

ねこみやさん>
みかん王子、いい響きです~。
そう!被り物といえばうり氏ですよー♪
次なる被り物の予定はございますか?(笑)
密かに期待しているファンは多いかと(^^)

グリオもされるがままの猫にいつか心変わりしてくれないかと願う飼い主です。

No title

もたママさん>
手ぬぐいで泥棒ですか~。それは思いつきませんでした(笑)
いろいろ模索していこうと思います♪
怒り顔も面白いですよね。
たぶんこの時は怒らせた訳ではないと思うのですが・・・・。

今頃もうガイシですねーーー。
サンプラザ以外で観たことがないので大きい会場の盛り上がりが
どんなものなのか肌で感じてみたいです。

No title

kakoさん>
グリオも素直に被ってくれているわけではないんですよ~。
半分無理やりです!
被せる→笑う→写真撮る、を一瞬で行います(笑)
kakoさん家のニャンズが揃って被り物をしたらきっと可愛いでしょうね♪
チャンスがありますように。ニヤリ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア