3歳の誕生日

1日遅れのグリオの誕生会

DSC_0835.jpg
            ムムム? クンクン



DSC_0845.jpg
            ペロ~ン   ってロウソク舐めてるよ!


DSC_0846.jpg
              ム・・・ まりおにあげる~


ロウソクはいらないよ。
ということで、まりおが美味しくケーキを頂きました◎
グリオはいつものササミの方がいいらしい。
グリオ 3歳おめでとう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

OPENおめでとう♪

さっそくお邪魔してます~☆
もう3歳ですか、早いですね。ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですね。

それにしてもケーキ食べないなんてえらいわ。
ももは絶対クリームなめます。
アイス(特にハーゲンダッツ)食べてても狙われます(^_^;)

トップのイラストはまりおさん画でしょうか?
プロフィールのグリオ王子とそっくりで、思わずくすっとしました(*^^*)
これからも更新楽しみにしてます♪

No title

りえこさん>
訪問ありがとうございま~す♪
お蔭さまで早くも3歳!!!元気です。

ももちゃんはクリーム舐めるんですねv-384
アイスを狙うももちゃんを見てみたい。
グリオもバニラアイスだけはちょっぴり舐めますよ~。

イラストは残念ながら私じゃないんです。
猫旦那の新たな才能が開花したようです(笑)
今後の活躍に期待してください。ふふっ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア