よろしくニャ!

明けましておめでとうございます

今年も飼い主さんと猫ちゃんにとってHappyな一年になりますように!
そして今年もよろしくお付き合いくださいませ◎


年賀状1


おサルさんではなく毎年使える獅子舞を調達した我が家です(笑)
相当嫌がった様子はまた後日にでも紹介しますね~


年末年始に飼い主がご馳走を食べている下で
好物の花ささみをたくさんおかわりしてるグリオさん

でもね、明日から1泊2日でまりお実家に出かけてしまう飼い主
グリオさんは寂しいお留守番です

しっかりお留守番を頼むよ!
しっかりご飯を食べるんだよ!


P10608372016.jpg


こんな時はペットカメラが欲しくなるよ~~~

という訳でコメントはお休みします


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア