祭りのあと

ちょっとちょっとグリオさん!

今日はもう26日だよ
クリスマスは終わったのに、まだそんな格好して


DSC_3451.jpg


何が?


DSC_3447.jpg


もしかしてクリスマスプレゼントのこと?

残念だけどプレゼントはないんですよ!


DSC_3448.jpg


だって最近買ったおもちゃは不発だったし
グリオさんはウェットフードを食べないし

今年のクリスマスはプレゼントなしです


P1060795.jpg


ここ数日のバイト代を払えと暴れるグリオさんでした

そうだね~お年玉を考えておくよ


※ 今夜はSWを観に行きます
  初めての4DX3Dを体験してきますよー♪ 楽しいのだろうか!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こだわりのあるネコさんのプレゼント選びは難しいですよね~(;^ω^)
うちも結局何もあげずに終わりました…
お正月、どうしよう~(;´∀`)

SW、いかがでしたか?(*^^*)
と言いつつ、私一度も見たことないんですけどね…(^▽^;)

No title

ペットショップでついおもちゃを買ってしまったグリオ家です(;´Д`)
懲りませんね~飼い主は(笑)
遊んでくれることを期待します!
運よくフードの試供品を貰えたのでこれをお年玉にしようかしら~。

SWは次作が早く観たいです。
4DXは顔の辺りでシュッツシュッツとエアが吹いたり
座席は揺れるわ振動は来るわでビックリでした(笑)
私たちはOFFにしていたのに、周りから水しぶきが飛んできて
ちょっぴり濡れちゃいましたよー。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア