意味不明な飾りつけ

クリスマスからのお正月、と賑わいをみせる世の中
家にはツリーもないし
せめて年始まで華やかな飾り付けでもしよう 


DSC_3395.jpg

DSC_3405.jpg

DSC_3407.jpg

DSC_3417.jpg



キレた!!!



DSC_3478.jpg


かじられて壊れたけど修復済み
また飾ってやった

そして冷静になったグリオさんから一言


DSC_3455.jpg


エヘヘヘ

なんだかよく分からない飼い主のセンスでした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ

キレるぐりお君、イイですね~(^^)b☆
パンチ&ガブーッしたのでしょうね!

飾りの色合いがクリスマスでもお正月でも
OKでよろしいかと♪
素敵なお宅で羨ましいです~

No title

サチャママさん>
蝶よ花よと育てたはずなのに短腹でキレられました(*´з`)
この飾りは紙なのであんまり攻撃されると修復不可能。
気をつけねば!

外観や家の中の写真はいいとこ撮りなので
皆さんを騙してますよ(笑)

あ、我が家の年賀状はドドーンとグリオさんが主役です♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア