クリスマスリース☆

とうに刈り込むはずのローズマリー
暖かいこともあって今頃になってしまいました

毎年恒例のクリスマスリースを作ることに 

当然グリオさんが邪魔しにやってくる

P1060933.jpg


グリオさん、ローズマリーの香りは嫌がりません(^^)
ラベンダーも平気だったよね


P1060949.jpg


元々はマンション時代にベランダで育てていたローズマリー
庭に地植えしたらどんどん成長して↑こんな量になってしまいます
リースや料理(乾燥)に利用しても使いきれない

完成したリースは早速玄関に飾りました


P1060951.jpg


グリオチェ~ック☆
そういえばグリオさんが我が家にやってきてからリースを作り始めた気がする

では記念撮影 


P1060955.jpg


さすが洋猫さん!
海外のような雰囲気が出てるよ~~~

皆さんのお宅も準備は整いましたかぁ(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いリースですね~素敵!( *´艸`)
爽やかな香りもするんだろうなぁ~♪
グリオさんもバチっときまりましたね!

わが家は何もいたしません(;^ω^)
みなさまのブログでクリスマス気分を味わわせていただいてまーすww

No title

袋いっぱいのローズマリー!
そんなにたくさんになっちゃうんだ。
それでリースが出来るなんてステキ~♪
シンプルでほんとに外国みたい。
グリオくん、かっこいいぞー。

しかしそのローズマリー、余りますね。
近くだったらもらいに行きたいくらい。

No title

あぼんさん>
ローズマリーは香りもリースも長持ちで優秀です◎
飾りは毎年同じなんですけどね(笑)
クリスマスが終わったらお正月飾りに替えちゃいます。

家もツリーはなしです。
猫テントに少しだけ電球を巻き付けて雰囲気だけ。
あとはあぼんさんと同じく他のお宅の様子を楽しんでま~す(^^)

No title

マサコさん>
いつも使いきれなくて処分しちゃうんですよー。
地植えは強いです!
本当に近所だったらグリオを連れてごえサブ君のもとに
おすそ分けに行くのになぁ♪

「かっこいい」だなんてあまり聞かない褒め言葉(笑)
グリオもまんざらではないよう(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア