冬用トンネルとIKEAベッド

※ PCから見るとなにやら表示がおかしなことになっていますが
  まりおでは対処できないので猫旦那の休みまで待つことにします
  見づらいかもしれませんがご了承くださいませ


少し前にトンネルも衣替えしました
あったかモコモコトンネルですが
「ト」の字型の夏用に比べると若干物足りないような・・・・・
長さも短いし!
来春までこちらで遊んでくださいな♪

P1060898.jpg

P1060897.jpg

P1060899.jpg

前回記事の続きにもなりますが
ピンクの鳥さんとはほとんど遊んだことが無く
この細く茶色いひもに視線が釘付け!!!


そして日々の筋トレの結果、IKEAベッドは無残な姿になってますよ~

P1060830.jpg

P1060900.jpg


今日もグリオさんは


DSC_3219.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア