ベッドも独り占め

先日、ソファーに飼い主とは一緒に座らないと書きましたが
ベッドもしかり
決して一緒には寝ません!

しかーし、飼い主がいない間はベッドでまったり過ごすのでありました
こちらも場所が決まっています
まりおの尻圧でマットがくぼんだ所に納まってます(笑)

DSC_1131.jpg


おおーっ、グリオさん 珍しいそのポーズ!
お手手クロ~スじゃぁありませんか 

P1040173.jpg


・・・と思ったら何かが違う
それ後脚ですか?
ま、まぎらわしいっ   どんな格好!?

P1040174.jpg


皆さんの猫ちゃんはお手手クロ~スしてますか?
グリオはめったにしません しょぼ~ん

最後にサービスショット♪

P1040172.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。さっそくお邪魔させていただきます!
グリオさんかわいいですね~(´ω`)

下の記事の「土偶」笑いました!似てる!
あのモフッとした感じ、非常によくわかります笑

グリオさんとうちの猫、生まれも近いしフォルムも似ているので勝手に親近感♪また遊びにきますね!

No title

グリオ君、独り占めが好きとは!
でもね、まりおさんが寂しがってるの。
偶には一緒してあげるのも、飼い主孝行だよ?

お手手クロ~ス(変形バージョン)ですね。
器用だな~。
うちの2にゃん、しますよ(*^^)v

No title

ねこみやさん>
早速のお越しありがとうございます。
そうなんです、うりペリーちゃんと誕生日が近いんですよね。
こちらも勝手に「ばびゅ~ん」って真似して言ってます(笑)

土偶似てますよね。
あのモフっとしつつも安定感抜群の下半身が大好きですよ―♪

グリオも飼い主の膝に乗ってきて欲しいと、切に願ってます!

No title

玲麟さん>
本当にグリオにガツンと言ってやってください(^^)
寝る時にベッドに連れてきてもすぐ逃げるんですよ。

玲麟さん家のニャンズはお手手クロスするんですね~。
可愛いいなぁ。
2ニャン一緒にクロスしていたらぜひ写真におさめて披露してくださいね♪

No title

グリオくん♪
お手手クロスと思いきや手と足のクロスとは( *´艸`)ムフフ

ぎん平もお手手クロスはしますが、手と足のクロスは見たことないな~
そう言えばぎん平も、たまに足の位置がおかしい時あります(笑)
マジメな顔して足の位置がおかしいとキューンっとしてしまいますよね。

No title

ぎん平の飼い主さん>
この時は気付かなくて写真を見て「あれ?」といった感じです(笑)
時々不思議な格好をしますよね~。
可愛いなぁ♪と眺めていたい気持ちと
写真に納めなければ!という使命感との狭間で揺れてます(^^)

そういえば、ぎんどんのお見送りいいですねー♪
可愛い反面出かけたくなくなりそうです。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア