ブリウォーズ!?

いよいよ来週「スター・ウォーズ」の公開ですね
すごく大好きですごく楽しみという訳ではないのですが全作観ています

あら、なぜか我が家に今作のポスターが 


BURI-WARS.jpg


んんっ!?

スペースアマゾン号が飛んでる

それに 『 EPISODE G 』 ・・・・・ G!?

あらららら、よく見ると BURI WARS になってる 


グリヨーダ1


おおっ、あなたはマスター・ヨーダ 


グリヨーダ2


・・・じゃないっ!?


グリヨーダ様 


なんてこったい、グリオさんの後頭部がヨーダのシルエットそのまま(笑)
修正なしです  見事だなぁ~


セブンイレブンで前売りを買うとスター・ウォーズ新聞が貰えます
大きいです
映画を観る前に予習しなくちゃ

P1060854.jpg

P1060853.jpg

残念だったね、グリオさん


まりおは007が大好き♪
既に上映されているので早く最新作が観たい

そうだ、猫旦那に頼んで007ポスターを作ってもらおうかな

ボンドガールならぬ「ボンドキャット」を新キャストに!

同じ英国生まれだしブリショーはありだと思う◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー凄い!
かっこいいポスター
グリオの覚醒ですか?(笑)

私一度もスターウオーズ見た事ありません。(笑)

おぉ、ブリウォーズ(笑)
グリヨーダもキマってますね^^!
フォースの力を信じよ〜なんて声が聞こえそうです(笑)
アナキンがベーダー卿になった経緯の前作は
もぅ、切ないやら悲しいやら・・
私は昔の三部作がワクワクして好きです♪

007は私も大好きです!
見終わるとスカッとしますよね〜
ウホッ! ボンドキャット^^!
楽しみにしてます(笑)










No title

こせさん>
かなり長い期間続くシリーズは観る方も根気が要りますよね。
こせさんと同じく観ていない友人も多いです(^^)

グリオが覚醒 ( ;∀;)
飼い主に寄りそう猫になったら嬉しいのですが。
そんな日が来るのを期待して待ちます(笑)

No title

りかさん>
確かに前作は切なかったですね~。
↑この新聞にこれまでの人物相関図があるので復習中ですよ!
「こんな人いたー」ってなってます。
全部観て予習するほどのパワーはありませんから~(笑)

りかさんも007お好きですか♪♪♪
ボンドキャットありだと思いますよね。
ボンドかMが抱っこして撫でていたらカッコいいのに(≧▽≦)
それか実は改造猫で何か武器を備えているとか!
グリオさんのゴールデンアイからビーム出しますよ。ムフフ
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア