噂のチャック

グリオさん、1歳7ヶ月
確かキャットタワーを作ったばかりの頃

グリオという生き物が何なのか、飼い主に疑問が生じた 

またたびの香り付きのおもちゃにちょっかいを出していた時

P1010828.jpg

P1010829.jpg


見事な立ち姿!


P1010830.jpg

P1010826.jpg


短い足でしっかり立って
まるで人のような動きをする

なぜだろう!?



ああっ 


P1010824.jpg

やっぱり付いていた・・・・・おなかにチャック 


その中に何が入っているんだ!?
誰が入っているんだ!?


P1010822.jpg

いえ 見ていません!!!


見ないふりをして2年以上
我々は共存している


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!ほんとだ!
真ん中に見てはいけない禁断のチャックが!(゚Д゚;)
グリオさんの正体、解き明かされる日は来るのでしょうか(笑)

ああっ!
ルディさんに続き、
グリオくんにもチャックが・・!
どんな人が入っているんでしょうね〜(^◇^;)

No title

あぼんさん>
見てはいけないものを見てしまいました!
変なのが出てきたらどうしましょう(笑)

チビルディさんにもはっきりくっきりチャックがありましたよね。
でも最近はあまり目立たなくなってしまいました。
出ていっちゃたのかしら・・・(;´∀`)

No title

しみろんさん>
ぶりお君に禁断のチャックはありませんか!?
アメーバ―とか長細いものだったら嫌ですねぇ・・・・・
考えただけで恐ろしい(;゚Д゚)

今はお腹の毛が少し長くなって全然目立たなくなりました。

※ 最近買った雑誌に亀の子束子のスポンジが紹介されていました~♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア