飼い主だって冬支度

12月ともなると飼い主だっていろいろ冬仕様にチェンジする

グリオさんのように冬毛になれないからね

大きく変わるのはベッド周り
シーツもあったかモフモフ仕様♪

当然、飼い主が寝ていない時はグリオさんが鎮座する

P1060851.jpg


特に夕方から夜、太陽が隠れると飼い主ベッドでゴロゴロしてる


P1060849.jpg


何度も書くけど、一緒に寝ないグリオさんの寝床は
贅沢にもマッサージチェア 独り占めだ

この距離感で静まり返った真夜中にすぴ~すぴ~と寝息?いびきが聞こえてくる
男らしいぜ(笑)


P1060846.jpg

ちょっとシネマ風のフィルターをかけてみた
オシャレ感アップ
そしてあのボス顔が可愛く見える


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア