お手入れされる猫

グ: オレ様は猫旦那にいろんなことをされるんだぜ

顔を拭かれたり
耳掃除をされたり
爪を切られたり

肛門まで絞られるんだぜっ!!!

今日は鼻クチョを取られる様子を見せてやろう

P1060832.jpg

P1060833.jpg


猫旦那: あれ、小っちゃいねー

     今度は右側


P1060834.jpg

P1060835.jpg


猫旦那: うん? これも小っちゃいねー

     いつもはもっと大きいの出るのに 



グリオさん、両方の鼻クチョが取れて快適だね♪

P1060837.jpg

おおっ、可愛さが3割増しだ


猫旦那はグリオさんの鼻を触るだけで鼻クチョがあるかどうか分かるらしい!
自分の爪で器用に取る時もあるし
写真のように濡らした綿棒をクルッとさせて取ることも


エヘヘ いいこと思いついたぞ!

『 猫旦那 貸し出します 』

お代はグリオさんの好物、花ささみで


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこと・・!?
鼻クチョをとってもらいすっきりのグリオさん・・
本当にショーゲキのお写真でした・・
でも可愛さと共に男前度も3割増ですよ!
( 小豆の鼻クチョとったことありませんです )

猫旦那さまの貸し出し・・ 希望いたします!
もちろん御代の花ささみは大奮発いたします・・ (笑)

No title

おお!ぜひ貸して頂きたいです!!
手で触るだけでわかるなんて、もう神の手じゃないですか!!
鼻くそが見えても、逆に奥へいかせてしまってなかなか取るのが難しいです。
初めて見ました。色と言い形状といい、そして
体を張って撮影に挑んだ今日のグリオ君、お疲れ様です。
花ささみというのがあるのですね。
amazonで購入送付いたしま~す♪

No title

グリオさんは大人しくさせるのですね?
ウチも、梅がプープー言いながら寝てたら、
鼻クチョあるな?と取ってますが、逃げる逃げる(困)
時たま凄いの取れたら、よく息できてたねと思いますよ。
猫旦那さんは、なんでも出来ますね!
素晴らしい!

No title

小豆ママさん>
「閲覧注意!」の文字が必要だったでしょうか(笑)
猫ちゃんにもよると思うのですが
グリオは小さい頃から鼻クチョがよく出るんですよ~。
あの小さい鼻にこんなのが詰まっていたら息苦しそうですよね。

猫旦那の貸し出しにはお代とは別に
愛猫ちゃんをモフモフする権利も必要となりますが
よろしいでしょうか(^^)

No title

ブリブリミトン♡さん>
私が触っても全然分からないですよー!
まさにゴットハンド。
鼻に突っ込むというよりは綿棒を横にして
からめ取るといった感じです。
今後ミトン君に鼻クチョが見えたらお試しあれ~(^^)

「花ささみ」は鰹節のささみ版みたいなおやつです♪
これを食べた後は必ず水を飲んでます。

No title

こせさん>
おおっ、梅さんもプープー鳴らしてますか(笑)
グリオも夜中にすぴ~すぴ~と鳴らしてますよ!
それに大きいのも取れます。ビックリですよね。
少々の押さえつけはありますが
鼻の掃除や耳の掃除は素直にさせてくれています◎
爪切りは戦いですが!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア