細身のグレー猫

写真が多くなりそうで2回に分けてしまいました

車に乗せられやってきたのはすぐ近くにある猫旦那実家
両親揃って愛猫家

今の主は細くて長いロシアンブルーのチャコ太郎

P1060818.jpg


それなりに食べていたのに数年前に激ヤセしてしまった
心配したけど元気に過ごしてます
ただね・・・・・お察しの通りグリオさんと並ぶと大きさが違いすぎる!

2年ぶりくらいの再会
お鼻をくっつけて、チャコ太郎はごろ~んとお腹見せ


それなのに

P1060821.jpg

P1060822.jpg

P1060823.jpg

猫パンチしちゃったよ!!!

チャコ太郎 なにも悪くないのに!!!


ずーっと家中を探検(点検?)していて
微妙に気が荒くなっていたグリオさん
捕まえようとすると飼い主にも「シャー」とする始末

あいにく両親にも家にもなじまないグリオさんでした


でもね、小さい時は今より距離が近かったんですよ

P1000246.jpg

P1000250.jpg


まっ正直、この頃からなじむ気配はありませんでした(笑)

たまにきて攻撃されるチャコ太郎、ごめんね


DSCF2695.jpg

チャコ太郎はこたつも膝の上も大好き♪
お義母さんの膝の上が指定席
軽いから大丈夫(笑)

チャコ太郎も元気に長生きしてね
※ 激ヤセしてから猫用クロレラを食べさせてます
  ヤセたままだけどいい感じ、とのこと(^^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコ太郎さん、優しいお顔ですね~(*^^*)
お鼻がシュッとしてかっこいいわぁ
これからもずっと元気でいてほしいですね!
グリオさん、もっと何度も通っていたら違っていたのかなぁ…
自分のお家じゃないって時点でダメなのかもしれませんね(;^ω^)

No title

グリオさん、猫パンチしちゃったんだーw
チャコ太郎くんは、覚えてたってことなのかなあ。
普通知らない猫が来たら、シャーっていいそうだし。

そういえば、私のロシアンを飼ってる友達がごえさんを見て、似てるけど全然違う。なんでこんなに顔が大きいのー!?まん丸だしーって驚かれちゃいました。

No title

あぼんさん>
チャコ太郎は穏やかな性格でとても軽いです(^^)
写真ではよく分かりませんがグリオと並ぶと大きさが違いすぎて~!
この季節はストーブの前かこたつの中で寝てばかり。
長く元気でいてほしいものです◎
そうそうブリショーに見慣れると他の猫ちゃんの鼻が長くて思えてしまいますね(笑)

人様のお宅では延々と探検して神経質になってしまいますね~。
ルディさんは経験ありますか?


No title

マサコさん>
通りすがりに「シャ―」ってしたり完全に威嚇モードでしたよ。
チャコ太郎には可哀想なことをしました(´Д`)
最初は鼻をくっつけ合っていたのに!

同じグレー猫でもロシアン君とは姿形が違いすぎますよね~。
ロシアン君は手も足もしっぽも長くてお顔もシュッとしてるけど
ブリショーは・・・・・(笑)
機会があったらお友達のロシアン君とごえさんを対面させてくださいませ(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア