オカルト

DSC_3320.jpg

どうしたグリオ!? そんなに慌てて!

なぜ逃げる!?

   ↓

   ↓

   ↓

DSC_3321.jpg


あっ!


DSC_3322.jpg

DSC_3320-1.jpg

ヘタレなグリオが思わず逃げた!

無修正なのにこの怖さ 


猫旦那が階段上から写真を撮っていたので
こっそり顔を出してみた

まりお、初の顔出しなのにオカルト写真だった 

近視で家の中ではメガネっこ
なんだかそれも怖く写ったね(笑) 次回は美しく撮ってくれよ


DSC_3340.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりおさ〜ん! 祝・初登場!
ブログデビュー おめでとうございまーす(笑)
グリオさん、そんな逃げなくても
・・^^; 笑

旦那サマのナイスな写真と
いつも まりおさんが上手くストーリーを考えていらして
楽しく拝見させていただいてますー( ´ ▽ ` )ノ







No title

あはは(*^▽^*)
まりおさんがヤバいヤツだなんて、そんなぁ~
グリオさん、演技がお上手だわっ( *´艸`)
まりおさん、今度はぜひ全身でご登場を♪

それにしても、階段いいなぁ~
ねこさんのいい運動になりそう♪
お掃除は大変そうだけど、夢の一戸建て、憧れちゃいます(*^^*)

No title

まりおさま~
祝・ブログデビュー!
ちょこんなんて遠慮なさらずに、
次回は主役での御出演を期待しております・・

グリオさんのイカ耳・・
まさに主演男優賞ものの演技力です。
ハリウッドからの出演依頼がくるのでは・・ (笑)

ご家族みなさまのとってもしあわせそうな
ほのぼのとしたひとこまですね。
見ているこちらも思わず心がほっこりしました♪

No title

りかさん>
不気味な顔出しですみませ~ん。
でもグリオに逃げられるとは!!!
やっぱり怖かったのかしら(笑)

面白いことを思いつく機会は少ないのですが
ちょっとした笑いと
グリオと飼い主の関係性をのほほんと綴っていきたいです~。
ぶりお君からも刺激をたくさん貰ってますよー!
これからもどうぞよろしく◎

No title

あぼんさん>
残念ながら全身披露は有害になりますので
いつかスリムになった時にご挨拶させて頂きます(笑)
それにしてもグリオがなぜ逃げたのか全く分かりません!

階段はグリオの大運動会に無くてはならないものです(^^)
激しいんですよ~~~。
飼い主もひたすら階段を昇降すれば足腰が鍛えられるかしら♪

お掃除・・・・全然行き届かなくて必死に大掃除しなくちゃ★

No title

小豆ママさん>
こんな恐ろし気な顔出しで失礼しました(笑)
堂々と出るにはかなりのダイエットが必要で
かなり先になりそうですわ!

ホント!イカ耳になってるってど~ゆ~ことでしょう!
ハリウッドとまではいかなくても猫雑誌デビューなど
させてみたいという密かな野望を持っております(´▽`)
その割には全然応募とかしていませんが~。
小豆ちゃんも狙ってるのかな♪

No title

グリオくん、怖かったね~w

しかしまりおさん、よくこんなの思いつきますね。
ブログネタに尊敬。
かわいくて面白いもん。
ランキングのポチるとこもかわいいし。
私も、がんばろー。

No title

マサコさん>
実は怖がられてたのかな(笑)

面白いなんて言ってもらえるとますます張り切りますよ!
私はごえ&サブ君の世界観もクスッと笑えて大好きですよ~~~♪
冷静なごえさんの呟きにはまってます(^^)
それ以前にやっぱりいい写真ばかりで羨ましいです。
水を飲むごえさん、あんな顔して一生懸命に飲むんですね!
いいもん見せてもらった(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア