日々のグリオさん

今日はあえて記事にするほどでもない
ごくごく日常のグリオさんをピックアップ

購入した当初は全く寄り付かなかった猫クッション
今ではさりげな~くシンクロ(笑)

P1060533.jpg


他の猫さんと違わず、新聞紙を広げると邪魔をする
新聞紙の隙間から手を出すと必ず反応してくれる(^^)


P1060787.jpg


お風呂掃除の時間になると飼い主より先に
お風呂場へ小走りするグリオさん


P1060685.jpg


キャンペーンで貰ったロイカナの猫じゃらしは好評だ
狙いすましたこの顔も好きだなぁ


P1060759.jpg


日課のトレーニングは継続中!
ああ・・・飼い主の方が頑張らねば体が重い


DSC_3169.jpg


アマゾン2号の内側からのぞくとこんな感じになる♪


P1060643.jpg


これがグリオさんの日常、我が家の日常◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは・・ 。
日常の猫あるあるですね。
うちの小豆も「そうそう・・ こんなのやってる~」って頷きました。
でもこの猫あるあるってしあわせですよね。
こんな何気ない愛猫とのふれあいに癒されます。

どの表情のグリオさんも素敵ですが、
一番最後のお写真のグリオさんがツボです♪

うんうん♪
ネコさんと過ごす平和な日常ですよねぇ^^
驚いたのが、グリオさんは お風呂に一緒に入ってくれるんですね!
イイなー♪
ウチはお湯を張るときに 見に来るだけなので
羨ましいですー!!

No title

何気ない日常のひとこまだけど、
グリオさんのリラックスしている様子が伝わってきますね~
まりおさんもカメラのこちら側で笑顔なんだろうな…と、
拝見していて幸せな気持ちになりました( *´艸`)

猫クッションとシンクロのグリオさん、
おててだらーんポーズは健在ですね♪かわいい(*´ω`)

No title

小豆ママさん>
一家にそれぞれの日常が繰り広げられているんでしょうね♪
blogで拝見する猫ちゃんの家々を覗き見したいです(^^)
なかなかカメラに納められないとっておきの瞬間も
紹介したいのですが難しいですね~。

残念ながらお布団に潜り込んでくるという
小豆ちゃんのような日常は我が家にはありません(*´з`)
諦めつつちょっと物足りない飼い主です(笑)

No title

りかさん>
平和な時間が何よりですよねー!
無防備に寝ている姿や足元にすり寄ってきてくれるだけで幸せです。
特に夏場に生足にすり寄られると気持ちが良くて♡
決して変態ではありません(笑)

お風呂は掃除の時だけ喜んでついてきま~す。
後は猫旦那がお湯に浸かりながら遊んであげるので
ちょっとだけ開いた扉の隙間から覗いてるんですよ~♪
ぶりお君も覗き見派ですね(^^)

No title

あぼんさん>
あぼんさんがルディさんの何気ない日常を
いつも上手に紹介されているので真似してみました(^^)
でも最近ではカメラを手にすると「むむっ!?」って顔をされちゃうので
極々自然な表情を撮るのが難しくなってきました~(笑)

お手々だら~んは小さい時から変わっていません♪
このポーズにズッキューン♡と射貫かれたので
私には特別なだら~んです。ムフフフ
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア