キャットウォークもどき

前回の投稿写真にもあったように
1F吹き抜けから2Fフリールームへと続く所に
我が家のキャットウォークもどきがあります

P1040427.jpg


あ・・・・・ごめんなさい
見栄を張ってほとんど飾られることのないお花の写真を選んでしまいました(笑)


P1030284.jpg


ここで飼い主を見下ろしたり毛づくろいしたり

下から見上げていると落ちないか心配でたまりません


P1010727.jpg


お決まりのはみ出し肉 ププッ

はみ出すから余計に心配なんですよ、グリオさん


P1010504.jpg

や め て く だ さ ー い 


時々、壁に手を掛けて立ち上がったりするものだから
飼い主はお尻がもぞもぞしてますよ!


DSC_2197.jpg


恒例の「下からグリオ」
はい、ボス顔です 間違いありません

今のところ落ちたことは無いけど、今後も気を付けてくださいよ


P1020401.jpg

そして、こちらの長い机は猫旦那が作りました

親戚が新築することになり、元々の家を解体した際に
立派な一枚板を頂いてきました♪
丁度いい長さにカットして表面を磨き脚を付けて完成

なかなか味のある机になりました
ここではPCや趣味の事をする時に使っています


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花とネコの図柄、いいですね♪憧れます。
でも、グリオさんそんなに首伸ばして、何を見ているのでしょう~、危ない~、キャ~
立ち上がって壁をチョイチョイなんて、もう心臓ドキドキドキ。
ついていって手を添えたくなっちゃいます。

でも筋肉質グリオさんはきっと大丈夫ですね。
下から見ると楕円形のお顔、可愛いです♪

一枚板のテーブルは丈夫そうですね。
グリオさん見ながらの特等席、いいなあ。



No title

まりおさん宅には吹き抜けがあるんですね。
そして、天井に板が張ってある~。
おシャレ☆

我が家のめのうも、鈍クサいくせに梁の上で毛づくろいなんぞするもんだから、飼い主ヒヤヒヤします(笑)

No title

ブリブリミトンさん>
普段はお花なんて飾っていないんですよー(笑)
グリオは倒したり悪さはしないものの、なんとなく。
↑ ここで立ち上がられると本当に見ている方が怖いです。
体重があるだけに落ちたら負担が凄そうで!!!

そうなんです、見事な楕円形な顔立ち♪
そこが気に入っている所でもあります。
ブリショーにはまると顔が丸かったり鼻が短い猫が
凄く可愛く思えてしまいます~(^^)

1枚板のテーブル、実はリビングで作業することが多くて
出番は少なめなんです。
ブリブリミトンさんの仰る通りグリオを正面に見ながらっていうのは
貴重かも。もっと出番を増やそうかな♪

No title

玲麟さん>
この吹き抜け部分だけ板を張っています。
我が家のオシャレポイントはここだけです(笑)

めのうちゃんが鈍くさい!?
とてもしなやかなイメージなんですけど~(^^)
お互い猫達が落下しないよう見張っていましょうね!
グリオは階段を踏み外したりすることがあるので本当に心配(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア