黄色くて熱いやつ

うん!?

久しぶりに黄色いアイツが現れた!

P1040469.jpg

こいつはシューって大きな音をたてるうえに
プシューって熱い蒸気をまき散らすんだ!!!

だからオレ様は追い出されちまう

P1040456.jpg

ここからは飼い主の声(^^)
このスチームを使うと床はサラサラ
カーペットはフカフカ
飼い主も猫も気持ちがいいのであります
除菌も出来るし臭いも消せる お勧めします◎

ふと避難中のグリオを見るとやけに可愛い顔をしている!
これは写真を撮らねば!と作業中断(笑)

たまには皆さんにも可愛い顔をお見せしないとね♪

P1040463.jpg

ボス顔だけど可愛い顔してるんですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりおちゃん★
かわいい~!!!
ちょこんと揃えた前足もカワイイ

うちのぎん平もボス顔ですが、たまに見せるカワイイ表情にキュンとしちゃいます ( ´艸`)

黄色くて熱いやつ そんなに良いんですか?
うちもとうちゃんにおねだりしてみようかしら

こんばんは

こんばんはi-101
えっと!まずは、私もYAZAWAファンですので、猫旦那様によろしくお伝えくださいませ。来週はガイシホールにライブ行く予定ですのよ。
グリオちゃん、かわゆ====いですねぇ。
こんなかわゆいにゃん子に成長してくれるかな?
ケルヒャー、いいですねぇ。
あっても・・・・使わないかもの性格の私です。

ソファに3人
いつかかなうとイイですね★

No title

グリオ君、お目目くりくり~。
ちょっと仔にゃんぽく見えますね。

「ぶりお!ぶりお!」のぶりお君はバナナとコラボしてたけど、グリオ君は黄色い掃除機とコラボだ~。
ブリブルーとイエローはやっぱり合う(*^^)v
(キライなのにごめんね)

No title

ぎん平の飼い主さん>
あまりにもボス顔の写真ばかり載せていたので反省しました(笑)
私もボス顔は好きですが可愛い顔も好物です♪

通販の物も含めて数種類ありますが
いろいろ吟味して我が家には黄色いやつがいいだろうと購入しました。
ノズルの先端を変えれば水回りなどもお掃除出来て便利です。
掃除機より一回りは大きいので保管場所さえ確保出来ればお勧めです◎
特に夏場は素足が気持ちいいですよ~。
猫ちゃんが何かしらの粗相をした時は活躍すると思います。

No title

もたママさん>
ガイシまで遠征ですか!?凄いなぁ~~~。
猫旦那は仕事で地元のライブも行けなかったので
14日のwowowo生中継を見ることにしてます♪
ココちゃんもあっという間に大きくなりますから
子猫の時期を思い切り楽しんでくださいねv-318
なんとか抱っこ好きに教育しましょう!!!

No title

玲麟さん>
こんな顔も出来るんですよ~v-218
ぶりお君とバナナも可愛かった!
毛色が映えるような色のものを探しちゃいますよね。
こはくちゃんはまだまだあどけない表情が多いのかな♪
たくさん写真を撮ってくださいねー。

No title

こういうお顔すると、まだ幼い感じがしますね~(*^^*)
掃除機系は苦手ですよね。
うちには無用の長物ですが、こんな掃除器具があるんだー、
使ってみたい!!
掃除がイヤでカーペット使うのやめちゃいましたよ(^_^;)

ネコ歩き、やっと見ましたよ~♪
グリオ王子に似た毛並みの子がいましたね。
あちらではグレーの毛色も多いのかしら(^^)

No title

りえこさん>
まん丸お目目だとあどけなさが戻ってきます(笑)
それをカメラにおさめるのがなかなか難しくて~。
↑これはスチームモップと言われるもので100度のスチームで
キレイさっぱりお掃除できる優れもの◎
水だけで洗剤を使わないので何かと安心です。

おおーっ、ご覧になりましたか。
後半の博物館の猫ちゃんがお気に入りです♪
グリオも石畳の街並みがきっと似合うんだろうな~って
軽く妄想入りながら見てました!
グレー猫向こうの方が確かに多そうですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア