キラキラ

名称未設定-1


小さいLEDライトを増やして撮影
グリオさんとキラキラ


ここに至るまでのチャレンジ

   ↓

   ↓

DSC_3209.jpg


(笑)

持ち上げるの重かったよ、グリオさん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜♪ キレイな たまぼけですねぇ^^♪
カメラマンの まりおさんもスゴいけど、
グリオさんを持ち上げた続けた(笑)旦那サマに拍手〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

りかさん>
しみろんさんのお蔭でキレイな写真が撮れています。
クリスマスにはぶりお君もキラキラ~(^^)

実は担当が逆なんです。
カメラマンが猫旦那で
たくましくグリオを掲げているのが私です(;´∀`)
昔から力持ちで両手に灯油の入ったポリ缶を持ってましたよー!
りかさんにぶりお君は重そうなので
決して真似しないでくださいね(笑)

No title

キラキラきれいなたまぼけですね~!
素直に持ち上げられてるグリオさんが可愛い^m^
しかも、まりおさんが持ち上げてたなんてっΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは持ち上げるとすぐウネウネするから難しそうです(;^ω^)
まりおさんとグリオさん、そして旦那様の息がぴったりってことですね~!

No title

素敵な写真撮れましたね。
試行錯誤の風景想像できます。
うちもそうだから(笑)
良い写真撮るぞー!

No title

あぼんさん>
やはりライトが1つでは寂しくて増量しました!
夜のイルミネーションで撮影出来たらキレイでしょうねー。
到底無理かと思いますが(;´∀`)

グリオも気分が乗らないとすぐウネウネします。
それに力持ちとはいえさすがにグリオさんを掲げるには
体力の限界がありまして素早い撮影をお願いしています(笑)

あっ、我が家も週末にチラシを見て極暖を買ってきましたー♪

No title

こせさん>
練習とは言えいろんな物が写りこんでいたので
グリオさんとたまボケだけを切り取ってみました。
かなりいい感じになりました(^^)

こせさんと梅さんもたくさんチャレンジしているんですね!
1枚でもいいから納得のいく写真を撮りたいですねー◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア