筋トレ☆

P1060743.jpg

グリオさん、IKEAベッドでくつろぎ中

実は今、このベッド・・・・・


P1060738.jpg


アマゾン2号と合体中なのでした!

IKEAとamazonの企業コラボが成立(笑)

そして相変わらずベッドの使い方が間違っているグリオさん 


P1060739.jpg


なぜかよく舐めるし!

決してここで寝ようとはしないのであります


P1060740.jpg


さらに激しい動きによってベッドから落ちそうになるけど
かなりの力で踏ん張って落ちない!

はは~ん、ある種の筋トレだな
飼い主の目から見ても結構鍛えられている気がする 
鍛錬は大事だ! 頑張れグリオ!

ただし、ベッドは爪で傷だらけだ


おまけ : 頂き物のPAUL&JOEの猫靴下
      赤いメガネ !? 見覚えが・・・(笑)

P1060744.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IKEAベッドは頑丈なんでしょうか、うちもIKEAベッド欲しいなあ。
amazonとのコラボでトレーニングマシンみたいです。
人間でいうなら上腕二頭筋、胸筋辺りでしょうか、
グリオさん筋トレ頑張ってさらにいい男に磨きをかけているのですね!
靴下もかわいいですが、赤いメガネのグリオ君、ほんとに可愛いかったです。
器用な方っていいですね。ちょっとしたところですぐ楽しめるアイデアと才能が羨ましいです。



No title

ブリブリミトンさん>
ベッドはしっかりしていると思いますよ~。
爪などによる引っ掻き傷はどうしてもついてしまいますが( ̄▽ ̄)
ふかふかのブランケットなどを敷いて
そこにミトン君が寝てくれたら絶対可愛いですね♪
グリオにはまさしくトレーニングマシーン(笑)
そうそう、上腕二頭筋や胸筋で落ちないように踏ん張ってます!

メガネ男子、お褒め頂きありがとうございます(^^)
私はblogを書くだけで他の面白グッズは猫旦那担当。
同じくアイディアと器用さが羨ましいです~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア