本気を見せてやる!

寒々とした雨降りの中、グリオさんの買い物に行ってきました
砂やフードやおもちゃやら(^^)
なぜに飼い主よりグリオさんの買い物の方が財布のひもが緩むのか・・・・・
時々納得がいかない(笑)

ロイヤルカナンを買ったらおもちゃを貰いっちゃいました♪
初めてだなぁ
↓ ↓ ↓ これです

P1060711.jpg


こんな感じに遊びます
箱がボロボロにならなければ暫く遊べそう


P1060688.jpg


でも初めは猫じゃらしに夢中~~~


P1060691.jpg


おーおー、元々ぷっくり気味のマズルが更に


P1060705.jpg


おーおー、凄い顔してますよ


P1060706.jpg


いよいよグリオさんの戦闘モードが熱を帯びてきたぜ


P1060707.jpg

P1060708.jpg


グレート!!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マズルぷっくりグリオさん、強烈猫パンチ お見事〜^^! 笑
ウチはロイヤルカナンの療法食で いつも病院で買っているのですが、
少し前に、ペットショップにも売っていることを知りました。
そんなに盛り上がるオモチャがもらえるのなら
これからは時々 店頭で買おうかなぁ^^;

猫旦那サマお手製のキャットタワー、
よく見ると、すごくキレイな仕上がりですね!
ウチにも作って欲しいです^^

No title

ロイカナの箱いいですね~。
ウチのチャーも食いつきそう。

ところでグリオ君と一緒に写っているタワーが
なんかカッコイイんですけど
どこで購入されたモノですか?
ウチで現在タワーの購入検討中なので
教えていただけると助かります!

No title

あっ!! りかさんのコメント見て気づきました。
タワーは旦那さん作だとわっ!!
すごいクオリティでびっくりです!!

No title

りかさん>
今回はロイカナのキャンペーンだったらしいです。
いつもは貰えないですもの~(笑)
↑ 普通の猫じゃらしに珍しく大はしゃぎで
飼い主も嬉しいです♪♪♪(最近反応が鈍いので!)
お店だと他のメーカーの試供品も貰えたりするので助かります◎

キャットタワーはキレイに加工されている
丸い脚と平らな板を組み立てたんですよ~。
強力パワーでジャンプするグリオにはシンプルが良さそうです。
材料さえ揃えればしみろんさんがあっという間に作ってくれますよ(^^)

No title

よねっちさん>
今がキャンペーン中らしく、ロイカナを買うと貰えましたよ♪
チャー君も大はしゃぎしそうですね~。

キャットタワーは昨年の10月22日の記事を読んでくださると作った経緯が分かります(^^)
棚を作る材料で組み立てて、自然塗料を塗りました。
ちと材料費は1万円くらいしましたが作るのは難しくないですよ。
チャー君に似合ういいタワーが見つかるといいですね◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア