怒ってる!

日中はまだ暖かいですが、朝晩は冷え込んできましたね~
蓄熱暖房機はまだONにせず夜だけエアコンをつけています
蓄暖は電気代が半端ないですから!

飼い主達は少し着込んでしのいでいますが
グリオさんは寒くないのだろうか・・・・・!?


P1040513.jpg


猫旦那が気をきかせてブランケットで包んでいた!


P1040514.jpg


が、明らかにまりおに助けを求めている目だ・・・・・

でもカラフルなブランケットに包まれたグリオが
あまりに田舎臭くて大笑いしていたら


P1040515.jpg


本気で怒ってた 

ごめんなさい


グリオはエアコンや蓄暖の側には近寄らない
むしろ暖かい場所を避けているようだ
寒くないのか・・・・!? とずっと思っている飼い主

試しにペット用ホットカーペットを買ってみようかと相談中
グリオさんが使わなかったら飼い主の足元を温めるのかなぁ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~、ちっとも田舎臭くなんかないですよぅ
北欧(何となく柄的に)の可愛い妖精さんに見えますよ!(*^^*)

グリオさん、寒いの平気なのですね
うちも毛布にもぐったりとかしなくて、積極的に暖を取らないんです。
はたから見てると寒そうなんですよね(;´∀`)
でもほんにんは寒くないのでしょうね…
うちはホットカーペット(プラスチックの)は一度も乗りませんでした…
グリオさん、ホットカーペット、買ってもらったら使ってね(*^^*)

No title

グリオくん、可愛い~( *´艸‘)ムフフ
私も思わず笑ってしまいました♪

うちも買ったペット用ホットカーペット
まさに毎日私の足元を温めております(笑)

No title

あぼんさん>
妖精なんて言って頂いてグリオさんドヤ顔ですよー!
もっとシンプルなブランケットにすれば良かったと反省です(笑)

ルディさんのホカペ作戦は失敗だったのですね~(;´Д`)
グリオも使わない気がしてきました・・・・・。
ホカペは諦めて他の物を考えてみます~~~。
時々、肉球が凄く冷たくなっていても平気なんです。
飼い主としては温めたくなりますよね!!!

No title

ぎん平の飼い主さん>
ブランケットのかぶせ方が田舎臭かったのかなぁ(笑)
次回からはオシャレさんに見えるよう工夫します!

やはりホカペは飼い主の足元用になりましたか!
でもぎんどんちゃんはこたつを気に入っていましたよね。
うっかり皆でこたつで寝てしまわないように気を付けて~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア