猫シール

アマゾン2号に貼っていたシールを覚えていますか?

ひげお守り袋を購入した猫雑貨屋さんで見つけたものです


P1060673.jpg


調べたら株式会社古河さんという所で作っていました
よく見かける猫缶やダンボール鮫を作っている会社なんですね
ステッカーも楽し気な柄があって気になります♪
オンラインショップもあるので気になる方はこちらからどうぞ


P1060678.jpg


あらら、グリオさんから指導が入りました(笑)

グリオさん自らお腹を出してくれるのを待つことにします


P1060674.jpg


そう・・・短腹なグリオさんはすぐに「シャーーッ」と威嚇します
これは小さい頃から 

シャー攻撃されるのは主に愛情過多な猫旦那なのですが・・・・・ ふふっ


そんな訳でアマゾン2号に「取扱注意」のシールを貼りましたが
よくよく考えたら不要でした
だって・・・・・


DSC_3087.jpg

DSC_3133.jpg


おもちゃが目の前にあっても
飼い主がのぞき込んでも猫パンチは届かないのだから  ニヤリ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか味のあるシールですね♪
貼るのがもったいない!

しかし・・ アマゾン2号はいい仕事をしますね。
サイコーに笑えました。
グリオさんの猫パンチ! 届かないのが切ないですね・・ 。
可愛いお手てです♪

No title

可愛いシールだな~と思ってました。
こういうの大好き☆
最近、スカイステージからいろんなヅカ番組をDVDにダビングして、玲麟母へ送ってるので、早速取り寄せて貼ってあげます。


うちの3にゃん、飼い主にシャーッはしませんが、構い過ぎるとこはくからガブガブ(^^;)

No title

小豆ママさん>
私ももったいないと思ったのですが
お値段が可愛かったのでどんどん貼ることにしました(笑)
猫グッズが溜まる一方です☆

2号は飼い主のためのものになってますね~。
おもちゃに手が届かない様子を笑って見ています。
グリオがストレスを溜めないよう気をつけなくては( ̄▽ ̄)

No title

玲麟さん>
わぁ~いいなぁ!
届いた荷物に猫シールが貼ってあったら嬉しいですね(^^)
もしかして玲麟ママもヅカにはまりましたか?
私も一時スカイステージを楽しんでいましたが今は休止中。
たまに録画したDVDを観て歌ってます(笑)

3ニャンズはシャ―としないんですね。いい子ちゃん◎
グリオさんはなぜこんなに短腹になってしまったのか~。
もちろんガブもされますよ!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア