下からグリオ

確か前に「上からグリオ」という記事を載せたけど

今日は「下からグリオ」なのだ


DSC_2147.jpg


なんかマズルが目立つねぇ 


DSC_2151.jpg


おっ! ジャンプするかな


DSC_2156.jpg


おっ! グリオさんが飛ぶーーーっ


・・・・・と、
飛んでる瞬間を下から撮りたかった飼い主
全然撮れなかったよ 

まぁ下から見るグリオさんも可愛かったから良しとしよう◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下からのグリオさん、
ぷっくりマズルで 何にロックオンしたのでしょうか^^
飛ぶ瞬間は難しいですよね〜ネコさんの動きが速すぎて。
ウチの夫も苦労してます。。
カメラを構えていると不機嫌になって遊ぶの辞めちゃうし^^;
でもいつか! グリオさんの華麗なるジャンプ写真 楽しみにしてます〜‼︎

No title

りかさん>
何となく気付いていたのですが
グリオはちょっとの距離でも飛ばないんですよー!
上下運動としてのジャンプはしても
平行移動? 横っ飛びをあまりしたがならい( ̄▽ ̄)
やっぱり怖がりなのかしら(笑)

キレイな飛び猫写真をいつか撮ってみたいですね~。
写真集のように青空の下で飛んでる姿が見たいものです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア