ほんわか昼寝

この2~3日は雲一つない快晴であったかい

今日はグリオさんのトイレを洗ってキレイにした

当のグリオさんはポカポカ陽気に気持ちよくお昼寝中~~~


P1060648.jpg


気持ちよさそうだねぇ

カメラを構えると一瞬「ニャー」と鳴いて目を開けるがまだ眠そう


P1060649.jpg


やっぱりまた寝ようとするが


P1060650.jpg

P1060652.jpg


陽だまりと猫、 日光浴しながら昼寝する猫

どうしてこんなに穏やかな気持ちにさせてくれるのかな 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリオくん、気持ち良さそお〜。
きれいなトイレも待ってるし。
まりおさんのこの写真へのコメント?落書き?w、かわいいし、上手い!

アマゾン2号、急かしたのにコメントしてなかった(≧∇≦)
グリオくん、よくあそこに顔を突っ込みますよね。かわいい写真が撮れていいな〜。
思うままにやってくれるとこが、さすが!

No title

マサコさん>
トイレをキレイにした後はウンチされました~(;´Д`)
これも猫あるあるでしょうか(笑)

最初だけまたたび粉で誘って顔を突っ込んでもらいました!
この出っ張りで撮る写真は思いがけず可愛い顔が多くて
ついついカメラを構えてます♪
マサコさんならもっといい写真が撮れそうですよね!

ほぼ毎回写真にコメントを入れてしまいますね~。
くすっとして貰えれば嬉しいです(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア