視聴猫

昨夜の「世界ねこ歩き」はスコットランドでしたね~
スコとかブリとか登場するかなぁと思って見ていたけど出てました?
なんとなくブリのロングヘアーっぽいのがいた気がします

先日、やはり猫を飼っている方とお話する機会がありまして
その方曰く

「ねこ歩き」の視聴者の半分は猫だって

わぉ~

うんうん、そんな気はしていましたよ
グリオ様はといいますと

P1020993.jpg

はい、見てます

 ※ 写真は昨夜の放送分ではありません


更にね~ 猫の教育にもいいんだって(笑)

P1020992.jpg

機器を介して世界の猫と通信☆
グリオ様、好みのニャンはいたかい!?

来月はパリニャンだよ♪
飼い主も楽しみだー♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画しましたよ~(*^^*)
まだ見てません。
なぜかネコ歩きは猫にも人気みたいですねー。
ふだんTVに興味を示さないももも見てるときがあります。
全部とっておくからDVDのHDDがいっぱいになりそうです(笑)

No title

りえこさん>
スコットランドは景色や建物が趣があって楽しめます。
週末にぜひご覧になってくださいね。来月はパリですよ!
りえこ宅のHDDには「猫侍」も入ってるんじゃないですか~(^^)
猫の教育?にも良いって何か根拠があるんでしょうかね。
家猫はなかなか他の猫と触れ合う機会がないから
刺激を受けるのかしら。

見ました~っ
ぐりお君、ちゃんと見ててエライ!
ウチの社長はチョイ見で終了…ツマランらしいです(-_-;)
番組名での録画予約してるので、15分なんかも見てます。
猫バカでーす(=^ェ^=)

No title

サチャママさん>
社長さんはちょい見ですか~。他のニャンは気にされないのですね(^^)
グリオもさすがに全部は見ませんがいつも興味津々です。
15分ものも気が付けば見ちゃいますよー♪
猫が登場するドラマや映画もついチェックしちゃいますね。
可愛いから仕方なしです!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア