可愛さを満喫するための2号♪

もったいぶってしまったが
アマゾン2号の奥はこんなんなってます!

どどーーーん 

P1060621.jpg


なんだ、この出っぱりは!?

ムフフフ、グリオさんが気になってる気になってる 

カモ~ン グリオさん!!!


DSC_3115.jpg

DSC_3116.jpg

DSC_3117.jpg

DSC_3119.jpg

DSC_3121.jpg


ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ

期待を裏切らないね、グリオさん♪
まるで魚眼レンズみたいな効果が出てるよ~~~

更に可愛いったらありゃしない、こちらもどうぞーーーっ


DSC_3066.jpg

DSC_3074.jpg


可愛いよ グリオさん 

アマゾン2号は完全に飼い主寄りに作られてしまいました(^▽^)

でもたくさん穴が開いていた初代と違って
箱の中は薄暗く、飼い主に邪魔されないのでグリオも快適◎
これといった装飾はないけどいいよね 

ちなみに引きで見るとこんな感じです


P1060595.jpg

丸い穴の大きさが絶妙だね~~~!

良かったら真似して作ってくださいね◎


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那さん、アイデア凄い!
グリオくんの期待を裏切らず、顔をギュッと!
可愛いです。
これは見てて飽きないですね。

No title

これはナイスアイディアですね!
円の大きさがピッタリ!
いろいろな可愛いお顔を満喫できますね!
「んがーーーーっ」のお顔にチューしたいです!(・´з`・)

No title

これはスゴイですねー!
楽しそう♪ 飼い主も(笑)

ウチで話していたのですが、
猫旦那サマはグリオくんが楽しめる物を作るのに対し、
ウチのしみろんは ミニチュアばっかり^^;
もっと遊べるものを作ってヨーって 思わず言ってしまいました(笑)

No title

アマゾン2号の完成、おめでとうございます!
これ、スゴクいいアイデアで感心しました・・ 。
こんな素敵なグリオさんのお顔がいつも見れるなんて・・ 。
どのお顔も可愛いけど、「んがーーーっ」のグリオさんのお顔がツボです(笑)。

No title

すごい、すっごい!
こんなアイデアはどこから湧いてくるんですか~?
私は(なんちゃって)理系の左脳人間だから、全然ダメです・・・(>_<)


グリオ君、むぎゅし過ぎて抜けなくならないように♪

No title

こんにちは!
窓から覗いてるぐりおさまが、なんとも可愛いです~♪
そして、段ボールが美しく保たれてることに感動です。



No title

こせさん>
猫旦那、何かを見ていて閃いたようです(^^)
本当はドーム型?円形が良かったのですが
なかなか探しても見つからずにこの形に。

そのうち飽きられそうですがそれまで遊びまくります!!!
魚眼レンズを買う日まで2号で代用です(笑)

No title

あぼんさん>
この製作に私は全く関与していなくて
丸穴の絶妙な大きさに感心してます◎
コップに顔を突っ込んでいる猫ちゃん風でしょうか(^^)
もっと面白い写真が撮れるようグリオさんにも頑張ってもらわなくちゃ。

あぼさんにグリオのキスを送ります~~~♡

No title

りかさん>
2号は飼い主が面白がるためのものになってます♪
どう面白い写真を撮ろうかと探りの毎日です(笑)

しみろんさんのミニチュアシリーズはクオリティが高いですよー!
猫旦那も敵いませ~ん。
では次作はぶりお君のための面白作品を
我が家からもリクエストしておこうかな(^^)

No title

小豆ママさん>
普段じっくり見られない表情が堪能出来て楽しいですよー♪
夫婦で大笑いしてます。
グリオはどうして笑われてるのか不思議でしょうね(^^)

私も「んがーーー」の顔は気に入ってます。
こ~んな表情はあまり見る機会がないですよね。

No title

玲麟さん>
閃きの無い私からすると「なんだ、この人は!?」って感じの猫旦那ですよ(笑)
すぐ形にしちゃうし。

ヅカグッズでニャンズに使えそうな物はないですか~?
ペット用にヅカ衣装があったら楽しそうですが
値段が可愛くなさそうですね!

No title

tonkoさん>
お蔭さまで面白いやら可愛い顔が楽しめて飼い主は満足です◎

あら、2ニャンズはダンボールをボロボロにしちゃうのかな(^^)
まだ小さいからやんちゃ盛りですね。
1匹に1つ、アマゾン号はいかがですか(笑)

No title

なるほど~!
こんな仕掛けになってたんですね。穴の大きさもジャストサイズで、猫旦那さんすごいです!
ぺろ~んがとってもカワイイです☆

No title

ミーさん>
もし機会があったら作ってみてくださいね。
きっとチャー君なら更にいい味を出してくれそうな予感 =^_^=
ついつい写真もたくさん撮っちゃいますよ~♪

ペロ~ンの顔は飼い主も満足♪
普段ボス顔のグリオも可愛い顔が出来るんです(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア