2号完成☆

ようやくグリオさんのアマゾン2号が完成~~~!

初代より一回り大きいサイズ

さぁさぁ グリオさんどうぞーーーっ

P1060646.jpg

P1060647.jpg


「踏つけ厳禁」シールも貼っておいたよ   (足みじか・・・・・)

グリオさーーーん、2号はいかがですかー?


P1060634.jpg


P1060636.jpg


まぁぁぁ、どんな秘密かしらーーーっ♪


P1060627.jpg


続いちゃう (笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏つけ厳禁のシールが欲しいです。
とってもかわいい~!!
そして、うちのチャタロウも足短いな~と思う時多々あります(笑)
何だろう…奥の秘密…
続き、楽しみにしてます☆

No title

ミーさん>
後で紹介しますがこのシールは5種類ほどあるんですよ!
近頃は猫雑貨がたくさんあって欲しくなっちゃいますよね。

足が短いと分かっていても
ふとした瞬間に「短い」って再確認させられます(笑)
笑っちゃうほど可愛いです◎

グリオの為と言うより飼い主が楽しいアマゾン2号になってます♪
これから更新しますね~~~。

これからから、もう40分・・・
楽しみにしてます・・・

いやいや、ゆっくりどうぞ。

No title

マサコさん>
あっ!待っていてくれましたか(笑)

少し間が空いてしまいましたが今から更新します!
今度はホント(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア