ハロウィン・ゾンビ

世の中はハロウィンで浮かれてるなぁ~

みんな仮装に懸けるパワーが凄いぞ


DSC_2633.jpg


あらグリオさん
申し出は嬉しいけど何も用意してないから!

でも前にアプリを使って撮った写真でいいのがあるんだよ♪


ゾンビ


ゾンビグリオ    キャ~~~

こわい、怖いねグリオさん!


DSC_2512.jpg


ないよ!


おや? プライドが傷ついたか!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾンビグリオさん 怖いね ( *´艸`)ムフフ

まりおさん、ナイスです!!

そう言えば私のスマホにもそんな感じのアプリありました。

早速ぎんどんも撮ってみま~す♪

No title

ひぃぃぃぃ、ゾンビグリオさん 怖い~~~Σ(゚Д゚)
本格的に怖い~~~(笑)

そんなアプリがあるのですね~
私も探してみまーす(・∀・)
うちも来年はそれで行こうかな♪

No title

ぎん平の飼い主さん>
そうなんです、2~3年前のアプリで話題になりましたよね!?
間違いなくぎんどんも怖~いゾンビ猫に変身ですよ(^^)

ぎん平の飼い主さんのようにいろいろ小道具を準備したかったのですが
出遅れたら「もういいや~」って(笑)
クリスマスはもう少し頑張ってみます!

No title

あぼんさん>
スマホが流行りだした頃はこんな単純なアプリがたくさんありましたよね。
飼い主で試さずに愛猫で試してます(´▽`*)

↑ これは目が怖いですよね!
ルディさんのゾンビ姿・・・・・想像がつきません。
見たいような見たくないような(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア