巣穴生活

ちょっと使う用事があったので引っ張り出したリュック
これが大きくて丈夫なナイロン製
非常持ち出し袋っぽい感じ

使用後、グリオさんに貸してあげたら気に入ったようだ!

P1060548.jpg


きっと本能が目覚めたのだろう
巣穴気分だよね♪


P1060543.jpg


あちこちに場所を変えて置いてみれば
すぐに入って来る 
ある意味「猫ホイホイ」だ~


P1060513.jpg

P1060536.jpg


せっかくだからもう少しの間
巣穴風生活を満喫させてあげよう 


新米の季節
新しい品種の「ささ結」とやらを2kgほどお試しに買ってみました
ササニシキとひとめぼれの掛け合わせ

「粘りひかえめ、あっさりうまい、さらさら系」とな
冷めても固くなりにくりともあります

いつも親戚の家からお米を1年分入手しています
昨年はなんと「つや姫」で今も美味しく頂いてます♪♪♪
甘みがあるんですよね~
美味しいお米に感謝◎

P1060542.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく「猫ホイホイ」!
そうですよね~、ねこさんは巣穴的なものが大好きですよね~
うちは狭い場所が嫌いなんですよ…ヘンな子です(;^ω^)

新米の季節ですね
「ささ結」、パッケージもお洒落な感じ♪
ごはんが美味しい季節になりましたね…ある意味危険だけどww

No title

あぼんさん>
カサカサ感と薄暗い空間が落ち着くようです。
ついでに周りでおもちゃをチラつかせると食いつくので
しめしめ、とニヤつく飼い主です~。
あら!ルディさんは狭い所が苦手なんですか?
広い空間であぼんさんと一緒にいたいのかもしれませんよ(^^)

そうそう、お米も美味しいですがおかずになる物が更に美味しくて
肥える心配大ですっ!!!
毎年「今年こそは痩せる!」と思っているのですが~(;´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア