例の箱が届いた

猫さんに好評なあの箱が我が家に届いた

隙間があったのでクシャクシャにされた紙も入っていた

グリオさん、やったね

P1060457.jpg


初代アマゾン号より一回り大きいね!
(ちなみに初代の記事はこちら


P1060460.jpg


分かってる、分かってるよ~
このクシャクシャな紙も大事なおもちゃだもんね


P1060408.jpg


グリオさんを乗せたまま紙を引きずったり回したり
紙の下におもちゃを隠して探させたり
オマケの紙でいっぱい遊べるんだよね♪


グ 「それはそうとお前らに言いたいことがある」


P1060420.jpg


ひっ 

つ、作る気満々だよっ

ただちょっとした細工に必要なモノが見つからなくて探してるんだよ~
もう少し待ちたまえ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア