猫クッション

日曜日に最寄りのアウトレットへ出掛け
Francfranc で猫クッションを買ってしまいました~
ブリショーではないけれど可愛いから 

同じ柄のはずなのに縫製の具合で
シュッとした顔立ちだったりのっぺりしていたり(笑)
好みの顔を選びました♪

P1060525.jpg


なんとかグリオさんとツーショット写真を撮りたかったのに
相変わらずビビリな奴はニューフェイスを避けている!
無理やり並べてみたりしたけど写真は撮れず

たまたま開いていた押入れに逃げ込んでしまった
グリオさんはガラスのハートだねぇ ププッ


P1060502.jpg


落ち着いたら余裕でまったりしていたから
ヒョウ柄毛布の隙間に手を入れて誘ってみた♪


P1060506.jpg


フフッ 飼い主の思惑通りだよグリオさん


P1060505.jpg


さ~て、遊んだところで
もう一回 猫クッションと対面してもらおうか  ニヤリ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいクッションですね♪
猫さんグッズってついつい手が出ちゃいますよね~
顔がクッション、体がグリオさんのお写真とか撮れたら楽しそう( *´艸`)
ツーショットより難しいかしら…(;^ω^)

可愛い♪

「ドキドキしているグリオさん」のお顔がとっても可愛いです♪
うちのにゃんこもよく押入れに隠れます。
素敵なクッションとグリオさんのツーショットの写真がとれたら
是非、アップしてくださいね・・ 。

No title

あぼんさん>
気が付くと猫もので溢れる家になってます。
あまり大きい物は買わないようにしているのですがね~(笑)

クッションの耳の間にグリオさんの顔を乗せたいのに
近づけただけで逃げてしまう・・・・・。
その前にあご乗せの技をしらないヤツなのでした(/・ω・)/
頑張っていつかいい写真を紹介したいです!

No title

小豆ママさん>
何か物を出し入れする時しか押入れを開けないので
たまに開いていると中に入りたくて仕方がないようです(^^)
小豆ちゃんも押入れ族なんですね♪
まだ小さいから埋もれそうですね~。フフフ。

なんとかツーショット写真を披露出来るよう
グリオさんに頑張ってもらいます!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア