いつものお昼寝

たまにはグリオの寝姿を♪

無防備な姿が可愛いなぁ~
と猫の飼い主はみんな思っていることだろう

P1030561.jpg

P1030562.jpg

P1030563.jpg

P1030564.jpg

P1030565.jpg


なぜかソファーの窓際にしか陣取らない
飼い主が窓際に座っていると 決してソファーに陣取らない
きっと邪魔だと思われているに違いない

いつか3人(人間2+猫1)でソファーに座りたい
来るのか!?そんな日が!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、ソファの窓際がこだわりなんですね!
やっぱりおとこにょコはそうでなくっちゃ(*^^)v

うちも新居用にソファを買いました。
きっと、2にゃんに取られるんだろーな・・・

寝姿

猫が寝てるところって良いですよね~♪
みてるこっちまでしあわせになります(^^)
ちょっと気になるのはグリオ王子、寝てもあんまりぺたんこに
ならないですね?
実が詰まってもふもふしがいがありそう!

No title

玲麟さん>
こだわりがありすぎて飼い主との距離感が絶妙です(笑)
いつか縮まるのでしょうか~。

新しいソファーにみんな並んでくつろげるといいですね!
そんな幸せ写真が撮れましたらぜひご披露ください♪

No title

りえこさん>
ぎっしり詰まってますよー! 肉体派ですから(笑)
横になっても厚みがあります。

寝姿はず~っと見ていたいですよね。
あの眩しいポーズも可愛くてたまりません。
ただ、他の猫ちゃんで見られるようなへそ天の姿勢では寝られないようです。
肉付きの問題でしょうか( ̄▽ ̄)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア