ピンクが好きで悪いか!?

グリオさんの誕生日に寄せて
温かいお祝いコメントをありがとうございました

その誕生日プレゼントに新しいおもちゃを買いました!
以前「よねっちのほぼ猫日記」で紹介されていた
シリコンかむにゃむ ヘビさん

   ↓ 

く~~~

遊ばない、遊ばないのかいグリオさん!?

P1060481.jpg


最初だけちょっとハムハムしたりじゃれてみたけれど
お気に入りになるには程遠い反応の薄さ・・・


P1060478.jpg


そっかぁ~
やっぱりそうきたか~
もう1種類あったピンクの蝶々の方にすれば良かったのかな~


だってこう見えて

グリオさんはピンク好き 


P1060483.jpg

長ーくお気に入りとして遊んでいるおもちゃはほぼピンク色

じゃらしの部分だけじゃなく
スティックも青や水色だと食いつきが悪い!

猫さんの目にどんな色で映っているかは分からないけれど
グリオさんはピンクが好きらしい・・・


P1060495.jpg

はっ グリオさん新しい世界に目覚めたか!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> じゃらしの部分だけじゃなく
> スティックも青や水色だと食いつきが悪い!
↑すごいこだわりっ!
相当ピンクが好きなのね、グリオさん(*^^*)
リボンを巻いたグリオさんが女の子に見えてきました(笑)

うちにもそっちの世界に行ったコがいるから(相方はじめ男の人が好き)、
グリオさん、怖がらずにきてね~(笑)

男前です・・

グリオさん・・ 相当なこだわりがあるのですね。
ピンク色のおもちゃコレクション。素敵です。
もちろん、ピンク色のリボンをしたグリオさん。
かなり男前です・・ 惚れました♪

No title

かむにゃむへびさん不評でしたか~。
ウチのチャタロウはピンクの金魚(こっちも買ってます)より
青のへびの方が圧倒的に好きでした。
やっぱ猫さんによって好みも変わるんですね~。
ピンクのおもちゃ見つけたらお知らせしますね♪

No title

あぼんさん>
全く遊ばないという訳ではないのですが
買った直後からノリが悪くて~(笑)
なんのこだわりがあるのか教えてほしいものです!

あらルディさんは殿方がお好きなんですか(^^)
グリオは飼い主以外になつかないので
どちらが好きかよく分かりませんわ~。
猫好きな来客には愛想よくして欲しいのに★


No title

乙女猫さん>
4年目ともなると無駄におもちゃが増えています!
使っていない物もいっぱいあるんですよ~。
でも忘れた頃に使うと遊んでくれることもあるので捨てられません。

ムフフ、男前ですか(*´▽`*)
ありがとうございます♪
普段は「ボス顔」なんて言っていますがイケメンなんですよ(笑)

No title

よねっち&ミーさん>
ヘビの形状の方が遊ぶと思ったのですが
反応がイマイチでした(*´з`)
実はただのヒモが一番遊ぶかもしれません。ショボ~ン。

そうそう「メガネ専用」は薄にごりで酸味が強く
舌のあたりでシュワシュワする微炭酸な感じだそうです。
スッキリめかな~。

No title

グレー×ピンクという組み合わせ、私、すごく好きです(#^^#)
グリオ君は分かってらっしゃる!
オサレさんなんだよね~。

No title

玲麟さん>
グレーxピンクって大人可愛い組み合わせですよね~♪
今度グリオに女装してもらおうかな(笑)
モデル猫のめのうちゃんは間違いなく似合いますね!

昔からいろんな曲を使っていたけれど
まさかヅカで「花は咲く」が使われるとはビックリでした。
観たら泣きそうになるかも。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア