オレ様4歳!

昨日はブログを開設してちょうど1年でした(^^)
ネタ作りの為に写真をいっぱい撮ったり
それまで以上にグリオを観察したりとあっという間の1年
とても楽しく
何より同じブリを飼うみなさんとお近づきになれて嬉しかったです
拙いブログですが今後ともよろしくお付き合いください◎


そして、このブログの主役・グリオさんは
本日めでたく4歳の誕生日を迎えることが出来ました


HB gurio

昔で言うと「体育の日」
そのせいか運動が大好きなグリオさん

勢いよく駆け回るとカーペットはめくれソファーさえ動かすパワー
勢い余って階段を踏み外したり
ソファーに激突したり危なっかしいこともあるけど・・・・・
これからも元気で面白いグリオさんでいてね

DSC_2987.jpg

飼い主はあなたの健康と快適な暮らしを守るべく
日々お世話させて頂きます!!!

だからたまには膝に乗ったり、ゆっくり抱っこさせてくださいな~


※ プレゼントやお祝いの様子はまた次回に


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん お誕生日おめでと~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そして、ブログ1周年 おめでとうございます。

私もグリオさんのファンなので、これからも元気で面白いグリオさんを期待しています ( *´艸`)ムフフ

また1年、グリオさんが元気で過ごせますように!

そして、また来年もオメデトーって言えるように、ブログもぼちぼち頑張って下さい。

私もぼちぼち頑張ります (笑)

おめでとう

グリオさん、お誕生日おめでとう!
これからも、色んなグリオさんを見せてくださいね。

そしてブログ一周年おめでとうございます。
もっと前からやっていたと思ってました。
これからも宜しくお願いします。

No title

グリオさん、4歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)
この1年も健康で楽しく過ごせますように!

そして、ブログ1周年もおめでとうございます!
まりおさん、グリオさんに出会えてとても嬉しいです♪
これからも、かわいいグリオさんをどんどん見せてくださいね(*^^*)

はじめまして・・

はじめまして・・
乙女猫と申します。
グリオさん4歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、ブログ開設1周年、おめでとうございます!
グリオさん、元気一杯のやんちゃ男子なんですね。
これからもブログを拝見させていただきます。

おめでとうございます!

グリオさん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で楽しい毎日を送って下さいね!
グリオさんの ”オレ様”的な貫禄が大好きです(笑)
そして、猫旦那サマの手作りアイテムや写真加工も
楽しみにしてま~す^^
これからも どうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

グリオさん、4歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
そして、ブログ1周年もおめでとうございます^ ^
いつも、グリオさんのフグフグを二人でかわいいねぇって話していますよw
猫旦那さん、まりおさん、みんな元気でお過ごしくださいね!

No title

ぎん平の飼い主さん>
お祝いありがとうございます(^^)
お蔭さまで元気に4歳を迎えました。
来年もこうしてお祝いして頂けるよう
ぼちぼちブログも頑張っていきますね◎
いつか宅配でぎん平くんが届くのを期待しながら(笑)

No title

こせさん>
ありがとうございます♪
こせさんをはじめ皆さんとの交流で楽しい時間が増えました。
情報交換なども出来てありがたいです◎
これからも面白?グリオを見守ってください(^^)

No title

あぼんさん>
お祝いありがとうございます!
もう4歳!?とグリオが来てからの時の早さを感じてます。
飼い主も歳をとるわけです(笑)

ルディさんのように可愛い姿はなかなか披露出来ませんが
面白&オレ様なグリオをこれからも発信していきますね♪

No title

乙女猫さん>
こんにちは&初めまして。
お祝いありがとうございます(^^)
オレ様だけどビビり屋のグリオの日々を綴っています。
可愛い小豆ちゃんとは違いすぎるかもしれませんが
良かったら遊びに来てくださいね♪

※ 今どき、電動消しゴムってあるんですね(笑)

No title

りか&しみろんさん>
お祝いありがとうございます♪
いつも高圧的なグリオさんですが
皆さんにこうしてお祝いをして頂いて内心喜んでいるようです(^^)

実は今回も小細工がしてありまして・・・
雰囲気を出すためにロウソクの炎は紙で作ってあります(笑)
これからも猫旦那の手仕事?にお付き合いくださいませ◎

No title

ツマ子&ダンナさん>
お祝いありがとうございます~(^^)
ブログも更に続けられるよう頑張ります。
今後の課題は可愛いグリオネタを増やすことでしょうか。
お二人にフグフグ言ってもらえるように(笑)
これからも楽しい時間を共有していけたら嬉しいです♪

No title

はじめまして!
なのですが、はじめてではないような気がしているのは、バンドメンバーだからでしょうか。
こせさん作のカミカゼ・グリオ君のプロマイドが面白くて、今でもツボです。
どこか野性味を感じるグリオ君だと思っていたら、
体育の日生まれさんだったのですね。
一日遅れてしまいましたが、4さいおめでとうございます!!
これからは膝に乗ったり、抱っこされているグリオ君がたくさん見れるでしょうか。
元気で一年が過ごせますように☆
またバンドでお会いできるといいですね♪

No title

ブリブリミトン♡さん>
初めまして。コメントありがとうございます!
同じく初めての気がしないのはバンドメンバーだからですね(^^)
あの時ご挨拶しようかと思っていたのですが
うっかり機会を逃してしまい失礼いたしました。
DJサンタミトンさんのヒョウヒョウとした雰囲気がたまらなかったです♪
あのシャウトするグリオは飼い主ながらツボでした(笑)

モードに入ると本当に野生児という感じで激しいですよ!
ミトンくんのようにPCしている時に寄り添ってくれるわけでもなく
一定の距離感が寂しい飼い主です(*´ω`)
またバンドで再会出来るといいですね♪
これからもよろしくお願いしま~~~す。

No title

グリオ君、お誕生日おめでとう~!
これからもいっぱい遊んでもらって、元気に楽しく過ごしてね。
そして、ブログ1周年もおめでとうございます。
ブリショに日本酒、共通の話題もあっていつも楽しく拝見しています。
東北人同士、これかもよろしくお願いします☆

No title

お返事を読んでビックリ!
そして、よ~く見てみたら 炎が(笑)
ワタシ全く気づきませんでした^^; 旦那サマさすが、抜かりがないッ!
あと
自家焙煎コーヒー すごいですね~
ウチも以前 少し大きめのコーヒーの木が2本あったのですが、
実どころか 花も見ることはできませんでした。
コーヒーの木って可愛いですよね♪
前は私の勉強不足で2年くらいで枯らしちゃいましたが
今でも花屋さんでみかけると気になってしまいます^^;

No title

よねっち&ミーさん>
お祝いありがとうございます。
ビビリなやんちゃ王子ですがこれからも見守ってくださいね(^^)
北国ブリショーの会メンバーとして
楽しく活動していきましょう(笑)

よねっちさんのように詳細な日本酒レポは無理そうですが
時々美味しそうな日本酒を紹介出来たらいいなぁと思ってます♪
いつかオフ会が出来たらいいですね!

No title

りかさん>
再びコメントありがとうございます(笑)
3色でグラデーションまでつけてちっちゃい炎を作ってましたよ~。
私も何を作っているのかさっぱり分かりませんでした!

りかさんもコーヒーの木を育てていらしたんですね。
あんな大収穫になったのは4~5年経ってからです。
マンションの窓辺で日差しはたっぷりだったので
頑張って咲いてくれたのかもしれません(^^)
機会があったらウンベちゃんの隣に♪♪♪

No title

グリオ君、お誕生日おめでとう(=^・^=)
(遅くなってごめんなさい)
ブログ1周年も、おめでとうございます(#^^#)

ソファまで動かしてしまうなんて!
ホントに運動が好きなのね~。
猫旦那さん&まりおさんにいっぱい可愛がってもらってね。
無病息災で楽しい1年となりますように・・・

No title

ぐりおさん、お誕生日おめでとう!!

ソファーまで動かすパワーがあるなんて、すごいわあー。
怪我しないようにこれからも元気に過ごしてね。

そのロウソクが偽物とはっ!?
そのケーキは・・・?
だめだ、全てに疑いを持ってしまうw

No title

玲麟さん>
お祝いありがとうございます(^^)
4歳、なんだかあっという間でしたわ~。
グリオさんにもちょっと大人になってもらって
自分の思う通りにならないと怒るのやめてほしいです(笑)

勢いつけて走りこんでくると凄い力なんですよ!
その勢いのまま窓辺やテーブルから飛び降りるので
いつか床が抜けそうで怖いです( ̄▽ ̄)

No title

マサコさん>
お祝いコメントありがとうございます◎
本当に怪我だけが心配でほどほどにして欲しいものです。
激しいんですよーーーっ!

ムフフフ、ロウソクの炎は言われないと気付かないでしょう(笑)
ケーキは・・・・・本物です。
グリオのヒゲや眉毛?にマロンクリームが付いてました。
いつの間にか取れていたけど
家中のどこかにくっついているのかも!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア